お出かけ Guam ~2 | 静岡市駿河区の美容室「アトリエココロ」

静岡市駿河区の美容室「アトリエココロ」

ブログの説明を入力します。





こんにちは!ミホです(^O^)




Guamの続きでーす🐟





お昼食べたあとはショッピング!!!
の前に腹ごしらえ🍨
くるくる巻くやつ。
滞在中の移動はバス(HISの)!!
だーーーれも乗ってこない😂笑
運転荒い!!!!けど楽しかった🙌

🚎GPO(アウトレット)〜マイクロネシアモール(ショッピングモール)〜ホテル🚎

GPOにROSSというお店で服や靴をげっと👍
CONVERSE買えてとっても嬉しい💕
買い物に夢中で写メなし、友達とは単独行動。
ここのレジが1時間待ちは当たり前!!😳
というのを読んでたのですがなんとガラガラ!
待って1人ぐらいだったのでラッキー👌
アメリカンなカップケーキ。
何味かは不明。

おもちゃ屋さん🤖
この日の夜ご飯はフードコートで買いました🍴
中国系のおじさんに
「オネエサン!オイシーカラ!タベテ!タベテ!」
といわれスルーしまくってたのですが試しにもらったら美味しくて😂!!!
おじさんごめんと思いつつ買いました。
しかも時間が遅かったため通常の半額で中もモリモリにしてくれましたー🙌😂💕カンシャ!
あ、写真は二人分です🥕
海外でもアサヒ🍻
海外の方が安かった。
3日目〜   朝マック
多い!デカい!!美味しい!!!!

お土産屋さんにいたm&m's
ここでもチョコミント味だけ買ってきました🍫🌿
最後にまたK-mart(スーパー)
こうゆう海外な感じていいですよねー
あーいい天気ーー
と思いつつ
あー最後だー  パッキングしなきゃ。
と思いつつ
お迎えの車が来て空港😫




特にトラブルもなく
約48時間ぐらいの滞在でしたが
とーっても楽しかったです🙆‍♀️🙆‍♀️

海がキレイすぎたーー🌴⛱🐠💕


友達もわたしも適当にテキトーなので
それがまた楽しい旅行でした🤟
3日間だったのでWiFiも借りずに行ったのですがそれがまたなお良し🙆‍♀️
少しだけど携帯離れできたのも👌👌

欲を言えばもう一日海行きたかった🙄

買い物しすぎてキャリー重すぎて
次の日筋肉痛でした。



弾丸海外旅行計画中〜🤐