新作♡バラの宝箱 | *アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、パッチワークや洋裁などのハンドメイドを楽しんでいます。

こんにちは(*^^*)

いつもありがとうございます。

 

 

トールペイント教室

『アトリエCLUB BIKKY』主宰

 

作家・講師

活動しながら

 

長年の趣味の延長で

オリジナルブランドのお洋服作りと

パッチワークのキルトの温もりを楽しんでいます。

 

 

こちらでお話しすることが

どなたかのお役に立てれば

とっても嬉しいです。

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

♥新作♡バラの宝箱

 

 

新作♡

 

~Rose♡Coffre au trésor~

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

昨日、ジュリアンさんから

 

ジュリアンタイムズ【Vol.96】が届きました。

 

 

 

 

 

各先生方のセミナー情報や

 

サマーセールのお買い得な情報が

 

たくさん掲載されていますょ♡

 

 

 

 

わたしも

 

ジュリアンさんでは

 

年に1度

 

セミナーをさせていただいています

 

 

 

image

 

 

 

 

今年は11月です♡

(まだ少し先ですが)

 

 

 

 

まだ少し先なのですが
 
早くこの新作をお披露目したかったので♡
 
 
 
 
やっと解禁になりましたので
 
お披露目させてくださいね~♡
 
 
 
 
image

 

 

 

 

この作品のバラの描き方は

 

いろいろと試行錯誤で

 

描き方をあみ出しながら

 

試し描きして

 

やっとこの描き方に落ち着きました♡

 

 

 

 

image

 

 

 

細かく重なり合う

 

繊細なバラの花びらを表現しました

 

 

簡単に見栄え良く描くテクニック

 

そのテクニックで描いた花びらに入れる

 

ちょっと変わったサイドローディングの入れ方など

 

 

わたしなりの新たな描き方のテクニック

 

応用編を交えながら

 

そして

 

いつものお楽しみ企画と共に

 

お伝えさせていただきます♡

 

 

 

ご参加くださるみなさまに

 

楽しく有意義な時間を過ごしていただけますよう

 

準備万端にしてお待ちしています♡

 

 

 

image

 

 

 

 

今日から

 

セミナーの受付が開始されました

 

 

 

お申込みはジュリアンさんへよろしくお願いいたします。

 

【ジュリアン株式会社】JULIEN公式ホームページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧‥∵‥‥♡‥‥∵‥୨୧

 

 

 

 

今日もありがとうございました

 

またね~ハート

 

 

 

 

参加してみました。

 

ポッちとしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

Instagramはこちらです↓

 

見てね~リボン

 

 

 

YouTubeはこちらです↓

 

見てね~リボン

 

 

 

 

 

 

アトリエCLUB BIKKY

 

※トールペイント教室

※ハンドメイドショップ

 

 

 

♡オンラインショップはこちらから♡

Atelier club Bikky

 

 

 

 

ホームページはこちらから♡