傘にも描けるょ♡ | *アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、パッチワークや洋裁などのハンドメイドを楽しんでいます。

こんにちは(*^^*)

いつもありがとうございます。

 

 

トールペイント教室

『アトリエCLUB BIKKY』主宰

 

作家・講師

活動しながら

 

長年の趣味の延長で

オリジナルブランドのお洋服作りと

パッチワークのキルトの温もりを楽しんでいます。

 

 

こちらでお話しすることが

どなたかのお役に立てれば

とっても嬉しいです。

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

♥傘にも描けるょ♡

 

 

シンプルな傘が華やかになったら嬉しいですよね♡

 

 

 

 

 

 

お友達に頼まれて日傘にバラを描きました。

 

 

その方ね、ブルーが好きな方で

 

ブルーのバラを希望されたんです

 

 

お引き受けしたものの

 

 

さぁ!どうする!!

 

 

 

 

いつも、ピンクや赤のバラを描いていたので

 

ブルーのバラは描いた事がなくて

 

 

 

持ってる絵具で

 

いろいろと混色をして

 

やっと

 

可愛い♡と思える

 

ブルーのバラの色が完成しました

 

 

ここまではOK!

 

 

 

こっからがまた大変

 

 

 

失敗は許されないので

 

ド緊張~で描きました~

 

 

自分のだったら失敗してもごまかして何とかするけど

 

(^▽^;)

 

 

 

お友達の傘だから

 

失敗は許されません

 

 

よし!と

 

慎重に描き進めました照れ

 

 

 

思った以上に可愛く仕上がって自画自賛して♡

 

刺繍をしたように見えるんですょ(*^-^*)

 

 

 

お友達に渡したら

 

とっても喜んでくれて♡

 

 

お友達も刺繍したみたい♡って言ってくれて

 

ド緊張~して描いたけど

 

失敗せず可愛く仕上がって安心しました♡

 

 

この図案と描き方を

 

Youtubeで配信しています

 

 

 

 

色番も概要欄に記載しました。
 
 
よかったら参考にしてくださいラブラブ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

୨୧‥∵‥‥♡‥‥∵‥୨୧

 

 

 

 

今日もありがとうございました

 

 

今週も元気に楽しく笑顔で過ごしましょうね~ウインクチョキ

 

またね~ハート

 

 

 

 

参加してみました。

 

ポッちとしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

Instagramはこちらです↓

 

見てね~リボン

 

 

 

YouTubeはこちらです↓

 

見てね~リボン

 

 

 

 

 

 

アトリエCLUB BIKKY

 

※トールペイント教室

※ハンドメイドショップ

 

 

 

♡オンラインショップはこちらから♡

Atelier club Bikky

 

 

 

 

ホームページはこちらから♡