知識を得るのにありがたい場所♡ | *アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、パッチワークや洋裁などのハンドメイドを楽しんでいます。

こんにちは(*^^*)

いつもありがとうございます。

 

 

トールペイント教室

『アトリエCLUB BIKKY』主宰

 

作家・講師

活動しながら

 

長年の趣味の延長で

オリジナルブランドのお洋服作りと

パッチワークのキルトの温もりを楽しんでいます。

 

 

こちらでお話しすることが

どなたかのお役に立てれば

とっても嬉しいです。

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

♥知識を得るのにありがたい場所♡

 

 

 

ある事をお勉強するために

 

久しぶりに図書館へ行ってきました

 

 

 

 

 

これ!と思う目的の本がある時は

 

本屋さんに買いにいきますが

 

 

 

どの本を買って良いのかわからない時は

 

図書館へ行ってお勉強します

 

 

 

いろいろ見て参考にして

 

目的に合った本を見つけた時は

 

ググる~ウインクチョキ

 

 

 

ネットで購入できる時はポチっとしますウインク

 

 

だけどよく絶版になってる本もあるんです

 

 

 

もう絶版になっていて手に入らない時は

 

借りて帰ります

 

そしてその期間中ひたすら勉強~

 

 

 

今回もたくさん借りてきました照れ
 
 
 
新しい知識を得るには
 
図書館ってありがたいですね♡
 

 

 

 

୨୧‥∵‥‥♡‥‥∵‥୨୧

 

 

 

 

今日もありがとうございました

 

またね~ハート

 

 

 

 

参加してみました。

 

ポッちとしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

Instagramはこちらです↓

 

見てね~リボン

 

 

 

YouTubeはこちらです↓

 

見てね~リボン

 

 

 

 

 

 

アトリエCLUB BIKKY

 

※トールペイント教室

※ハンドメイドショップ

 

 

 

♡オンラインショップはこちらから♡

Atelier club Bikky

 

 

 

 

ホームページはこちらから♡