ハッピーオーラをたくさんいただきました | *アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、パッチワークや洋裁などのハンドメイドを楽しんでいます。

こんにちは(*^^*)

いつもありがとうございます。

 

 

トールペイント教室

『アトリエCLUB BIKKY』主宰

 

作家・講師

活動しながら

 

長年の趣味の延長で

オリジナルブランドのお洋服作りと

パッチワークのキルトの温もりを楽しんでいます。

 

 

こちらでお話しすることが

どなたかのお役に立てれば

とっても嬉しいです。

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

♥ハッピーオーラをたくさんいただきました

 

 

できたてほやほやのお洋服を着て

 

お出かけしました♡

 

 

 

 

とても良いお天気で

 

日差しが強かったけど

 

 

 

 

 

自然とたわむれていると

 

気持ち良くてとても清々しかったです♡

 

 

 

 

 

 

歩いていると

 

ヨーロッパ系の方かな?(*^-^*)

 

 

日本に旅行に来ていた家族がいて

 

 

 

見ていたら・・・

 

 

 

パパとママと弟くんの3人が並んでいる所を

 

お兄ちゃんが写真を撮ってたの。

 

 

 

せっかく日本に遊びに来ているのに

 

家族みんなで写真撮りたいでしょ~と

 

 

おせっかいおばちゃんが出てしまいました

 

( *´艸`)

 

 

写真撮りましょうか?って聞いたら

 

 

めっちゃ喜んでくれて♡

 

 

 

英語で3、2、1と言ったあと

 

その次はめっちゃ日本語で(^▽^;)

 

はい!ポーズ!って言っちゃったわ~

 

 

 

3枚くらい角度を変えて撮って

 

 

確認してもらったら

 

 

まためっちゃ喜んでくれて

 

 

 

思いがけずわたしまで♡

 

そのハッピーオーラをたくさんいただいちゃいましたラブラブ

 

 

 

 

 

自分がした事で

 

誰かが喜んでくれると

 

こっちまで幸せな気持ちになりますね~照れ

 

 

 

image

 

 

 

 

今日も良いお天気です(*^-^*)

 

 

お天気が良いと

 

それだけで気持ちが良い♡

 

 

 

ハッピーな時間をお過ごしくださいませ~ラブラブ
 

 

 

 

୨୧‥∵‥‥♡‥‥∵‥୨୧

 

 

 

 

今日もありがとうございました

 

またね~ハート

 

 

 

 

参加してみました。

 

ポッちとしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

Instagramはこちらです↓

 

見てね~リボン

 

 

 

YouTubeはこちらです↓

 

見てね~リボン

 

 

 

 

 

 

アトリエCLUB BIKKY

 

※トールペイント教室

※ハンドメイドショップ

 

 

 

♡オンラインショップはこちらから♡

Atelier club Bikky

 

 

 

 

ホームページはこちらから♡