わたしだったら。。。どうかな?を考えて。 | *アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、パッチワークや洋裁などのハンドメイドを楽しんでいます。

こんにちは(*^^*)

いつもありがとうございます。

 

 

トールペイント教室

『アトリエCLUB BIKKY』主宰

 

作家・講師

活動しながら

 

長年の趣味の延長で

オリジナルブランドのお洋服作りと

パッチワークのキルトの温もりを楽しんでいます。

 

 

こちらでお話しすることが

どなたかのお役に立てれば

とっても嬉しいです。

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

♥わたしだったら。。。どうかな?を考えて。

 

 

今日は金曜日!

 

今週もお疲れさまでした♡

 

(*^-^*)

 

 

 

 

明日から3連休の方も多いでしょうね~。

 

 

梅雨明けするとか。

 

 

こちらもものすごく暑いです。

 

 

 

 

今日はわたしは

 

朝からずっとパソコン仕事をしています。

 

 

 

 

来月発送の

 

トールペイント通信講座の

 

インストラクションを作っています。

 

 

 

 

撮影した画像が数百枚!

 

いつもこんな感じの枚数になっちゃうの(^▽^;)

 

 

 

 

その数百枚の画像をチェックして

 

その画像の中から厳選して

 

 

 

 

わたしだったらこうしてほしいな~とか

 

わたしだったらこれが良いな~とか

 

( *´艸`)

 

なんのこっちゃわからないですよね(^▽^;)

 

 

 

 

 

わたしはいつも

 

何かをする時とか

 

どうしたらよいか悩んだ時

 

 

 

 

わたしだったらどうしてほしいかな~って考えて

 

わたしがしてほしい事、

 

わたしがわかりやすい方法を選びながら決めています。

 

 

 

 

自分がしてほしい事だったら

 

きっとそちら側にいる方もそうかな?と思うから♡

 

 

 

自分がしてほしくない事は

 

そちら側の方もしてほしくないですよね、きっと!

 

 

 

 

だからいつも

 

わたしがしてほしい事をして進めていくと

 

悩んでもすぐに解決するし

 

簡単にいろいろが決まるから

 

スムーズに事が進みます照れ

 

 

 

 

 

 

 

~~~♡~~~♡~~~

 

 

 

 

みなさま~♡

 

ステキな週末をお過ごしくださ~ぃ照れラブラブ

 

 

過去に撮った写真です(*^-^*)

 

 

 

 


明日も笑顔で楽しく過ごしましょうね~
チョキウインク
今日もありがとうございましたラブラブ
 

 

 

 

参加してみました。

 

ポッちとしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

♡Instagramはこちらです↓

見てね~リボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトリエCLUB BIKKY

 

※トールペイント教室

※ハンドメイドショップ

 

 

 

♡オンラインショップはこちらから♡

Atelier club Bikky

 

 

 

 

ホームページはこちらから♡