ヘルシーに○○○で♡毎日を明るくポジティブに♡ | *アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、パッチワークや洋裁などのハンドメイドを楽しんでいます。

おはようございます(*^^*)

いつもありがとうございます。

 

 

トールペイント教室

『アトリエCLUB BIKKY』主宰

 

作家・講師

活動しながら

 

長年の趣味の延長で

オリジナルブランドのお洋服作りと

パッチワークのキルトの温もりを楽しんでいます。

 

 

こちらでお話しすることが

どなたかのお役に立てれば

とっても嬉しいです。

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

♥ヘルシーに○○○で作ってみたょ♡

 

 

我が家の大好物!というより

 

わたしの大好物なんですけどね。

 

 

 

わたしの大好物でよく作ってたから

 

我が家の定番大好物おかずになりましたニコニコ

 

 

 

 

具だくさんのポテトサラダ♡

 

 

 

 

具をたくさん入れています。

 

その具と作り方レシピを以前ご紹介しました(*^-^*)

 

こちらのブログです↓

 

 

 

 

 

 

 

今回はそのアレンジで

 

 

ポテトをある物にかえてみようかな?と。

 

 

なぜなら~( *´艸`)

 

 

プチダイエット中~。

 

 

以前もダイエットして10キロ超に成功しましたってお話ししたのですが

 

 

それから・・・

 

ちょこっとリバウンドしてきてるんですょ~(/ω\)

 

 

今年も人間ドックに行かなければいけないので

 

それまでになんとか戻したい!

 

 

だけどポテトサラダは食べたい♡

 

 

でね(*^-^*)

 

おじゃがを使わずに

 

ポテトをおからにかえて

 

おからサラダにしてみましたウインク

 

 

おからはヘルシーだからね~。

 

お買い物に行って

 

おからで何かお料理作ろうかな~と見ていた時に

 

おっ♡これポテトサラダに使えるかな?と。

 

 

やってみたら

 

美味しかったです~~~♡

 

 

 
 
ポテトに比べるとちょっとさっぱり系だけど
 
めちゃくちゃおいしかった!
 
 
おからにもいろいろあるから
 
選ぶおからで変わってくるかも。
 
 
わたしが使ったのは
 
国産丸大豆のおから。
 
添加物は入ってませんウインク
 
 

 

 

 
 
 

家族のためにも

 

自分の健康!と

 

家族の健康!に気をつけて

 

 

毎日を楽しくポジティブに♡

 

明るく元気に過ごさないとね~ウインクチョキ

 

 

 

 

 

落ち込むような事があっても

 

明るい未来のために

 

前向きにがんばっていれば

 

必ず道は拓ける(*^-^*)

 

 

 

さぁ~♡

 

今日もがんばろう!!!

 

(*^-^*)v

 

 

 

 

 


明日も笑顔で楽しく過ごしましょうね~
チョキウインク
今日もありがとうございましたラブラブ
 

 

 

 

参加してみました。

 

ポッちとしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

♡Instagramはこちらです↓

見てね~リボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトリエCLUB BIKKY

 

※トールペイント教室

※ハンドメイドショップ

 

 

 

♡オンラインショップはこちらから♡

Atelier club Bikky

 

 

 

 

ホームページはこちらから♡