⋈受講生のみなさまへご連絡と~⋈第2回のパターンキルトできた~ | *アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*武井まゆみのトールペイント教室!ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、パッチワークや洋裁などのハンドメイドを楽しんでいます。

こんにちは(*^^*)

いつもありがとうございます。

 

 

トールペイント教室

『アトリエCLUB BIKKY』主宰

 

作家・講師

活動しながら

 

長年の趣味の延長で

オリジナルブランドのお洋服作りと

パッチワークのキルトの温もりを楽しんでいます。

 

 

こちらでお話しすることが

どなたかのお役に立てれば

とっても嬉しいです。

 

 

 

リボンリボンリボンリボンリボン

 

 

 

♥受講生のみなさまへご連絡と~♥第2回のパターンキルトできた~

 

 

アトリエCLUB BIKKY

 

トールペイント通信講座の

 

講師認定コースの受講生のみなさまへ♡

 

 

 

18日の火曜日にみなさまへメールをお送りいたしました。

 

届いていますでしょうか?

 

 

ご確認よろしくお願いいたします♡

 

 

………(✿◠‿◠)………

 

 

 

さて~♡

 

 

しばらく更新できず・・・

 

 

ずっとトールペイントのお仕事に集中しておりました。

 

 

時間に追われ~

 

 

やっと今月のノルマ達成♡

 

 

 

なので今日は

 

ゆっくりと過ごしております(✿◠‿◠)v

 

 

 

お気に入りのYouTubeもみちゃった照れ

 

 

 

刺激を与えられたので

 

次のお仕事がひと段落したら

 

自分用に何か作りたいな~♡

 

 

 

そしてこちらは♡

 

 

 

 

 

少し前に完成しておりました。

 

 

猛烈に忙しくなるのがわかっていたので

 

その前に仕上げましたウインクチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

第2回のパターンキルト5枚がやっと完成~♡

 

たったの5枚だけなのにね。。。

 

時間かかっちゃったわ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

8月になったら第3回目が届くので

 

それまでにはやらないと!と

 

がんばりました~♡

 

 

 

 

 

 

スタジオキルトさんの

 

マンスリーキルトのキットです♡

 

 

 

 

 

 

わたしのドジなお話しアセアセ

 

 

 

 

このマリナーズコンパスのね、

 

ブルーの布あるでしょ。

 

 

これね、キットの布を間違って切っちゃったの。

 

 

足りなくなっちゃったんですえーん

 

 

 

どうしようかな。。。と

 

 

手持ちの布をさがしたら

 

似てる布があったので

 

それで仕上げちゃいました(^▽^;)

 

 

 

だからね、

 

見本とはちょっと違うんだけど

 

見本もブルー系なので

 

似てる布だからよし!としました照れ

 

 

 

これで全10枚が完成しましたょ~♡
 
 
あと15枚(*^-^*)
 
 
楽しみだな~♡
 
頑張るょ~ンウインクチョキ
 
 
 
 
今日も楽しく元気に過ごしましょうね~ラブラブ
 

 

今日もありがとうございましたラブラブ
 

 

 

 

参加してみました。

 

ポッちとしていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイント・トールペイントへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

 

 

 

♡Instagramはこちらです↓

見てね~リボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アトリエCLUB BIKKY

 

※トールペイント教室

※ハンドメイドショップ

 

 

 

♡オンラインショップはこちらから♡

Atelier club Bikky

 

 

 

 

ホームページはこちらから♡