直感 | *アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、講師&ペイント誌などへの作家活動をしています。
その他にオリジナデザインの大人可愛いお洋服作りやパッチワークキルトなどのハンドメイドを楽しんでいます。

春はお引越しシーズンですね。

 

お引越しのトラックをよく見かけます。

 

わたしもこの長い人生の中で

 

数回お引越しを経験しています。

 

 

お引越しするといろいろが困りますよね~。

 

住所変更がとても面倒。

 

病院を探すのも大変です。

 

 

ネットで検索したり

 

評判を見たり聞いたり。

 

 

そしてわたしの場合

 

すぐに買いに行ける手芸店を探すのも大変です。

 

ミシン糸やファスナーなどの

 

実物の色を見て買わないといけない物は

 

近くにお店がないと困ります。

 

 

そしてこれも困ります!

 

ヘアサロン!

 

 

以前行っていたヘアサロンの

 

スタイストさんもカラーリストさんも

 

とてもお上手で

 

毎回、好みのヘアスタイルにしてくれるので

 

とってもお気に入りだったのですハート

 

 

そこでこれからのヘアサロンどうしよう?と悩み

 

 

そうだ!

 

ホットペッパービューティーで検索してみようウインク

 

 

そこで見つけたお店!

 

インスピレーションで

 

ここにしよう!って決めた所に行ってみたのです。

 

 

やっぱり直感って大事ですねウインク

 

 

担当の人なんてわからないから

 

成り行き任せでお願いして

 

担当してくれたスタイリストさんが

 

とてもお上手で~

 

お好みのヘアスタイルにしてくれて~

 

カラーリングもお好みの色にしてくれて~

 

それから大満足で行ってます照れ

 

 

昨日、行ってきましたハート

 

 

ちょっと明るくしすぎらかな~(^^;

 

 

 

 

桜も満開🌸

 

春はいいなぁ~(*^-^*)ハート

 

綺麗だなぁ~(*^^*)🌸

 

 

 

今日もハート

 

笑顔で元気に楽しく過ごしましょ~ね~ニコニコハート

 

 

 

 

💕アトリエCLUB BIKKY のホームページをリニューアルしました。

http://atelier-bikky.sakura.ne.jp/

💕アトリエCLUB BIKKY トールペイント通信講座

新コースを追加してお楽しみいただけるよう準備しております。

※トールペイント通信講座の詳細、お問い合わせは

『アトリエCLUB BIKKY HP』 をご覧ください。