新作お披露目の解禁です。 | *アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、パッチワークや洋裁などのハンドメイドを楽しんでいます。

昨日は四季彩アートクラフトの発売日でした乙女のトキメキ

 

やっと解禁になりましたので

 

お披露目させていただきますネ~ニコニコ

 

 

四季彩アートクラフト 春夏号 Vol.20 

 

株式会社 スタンダードスタジオ 

 

2019年4月4日発売

 

掲載作品です。

 

 

「 バラとゼラニウムのラブリーフレーム 」

 

 

とてもゴージャスなフレームですよね。

 

大きさも少し大きめです。

 

中板の大きさがA3くらいかな~。

 

A3のトレーシングペーパーに

 

図案がギリギリ転写できますニコニコ

 

 

 

誌面にはバラの描き方の説明とステップ画像も

 

掲載されていますので

 

よかったら描いてくださいね~ハート

 

アップ画像を貼っておきますネ(*^^*)

 

 

リボンは立体になっています。

 

素材はすべてクラフトショップピコットさんの素材です。

 

今月の24日まで セール中ですょ~ウインク乙女のトキメキ

 

わからない所があったら

 

ご連絡いただけたましたら

 

お答えさせていただきますネ。

 

HPのメールからご連絡くださいませ。

 

HPのアドレスを載せておきますネ。↓

 

http://atelier-bikky.sakura.ne.jp/

 

 

 

明日もハート

 

笑顔で元気に楽しく過ごしましょ~ね~ニコニコハート

 

 

 

 

💕アトリエCLUB BIKKY のホームページをリニューアルしました。

http://atelier-bikky.sakura.ne.jp/

💕アトリエCLUB BIKKY トールペイント通信講座

新コースを追加してお楽しみいただけるよう準備しております。

※トールペイント通信講座の詳細、お問い合わせは

『アトリエCLUB BIKKY HP』 をご覧ください。