「早く作りたい」病( *´艸`) | *アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、講師&ペイント誌などへの作家活動をしています。
その他にオリジナデザインの大人可愛いお洋服作りやパッチワークキルトなどのハンドメイドを楽しんでいます。

今日は朝から用事でお出かけしていました。

 

どこも桜が綺麗に咲いていました(*^^*)

 

今の季節はいいですね~🌸

 

 

お昼ころから

 

時々起こる いつもの

 

「早く作りたい」 病 でうずうずしていました( *´艸`)

 

夕方帰宅して~

 

お夕飯の準備も気になりながら~爆  笑あせる

 

机に向かって集中~。

 

 

 

 

先日の 「ぴっか~ん」 とひらめいた物の

 

デザインを起こしています。

 

 

やっと布と針を持てます( *´艸`)

 

キルトの小物作り なのですが

 

デザインのイメージがあるので

 

その型紙作りに悪戦苦闘しています。

 

 

トールもキルトも何でも

 

オリジナルをうみだすのは容易な事じゃないですね。

 

 

頑張りま~すニコニコハート

 

 

 

 

明日もハート

 

笑顔で元気に楽しく過ごしましょ~ね~ニコニコハート

 

 

💕アトリエCLUB BIKKY のホームページをリニューアルしました。

http://atelier-bikky.sakura.ne.jp/

💕アトリエCLUB BIKKY トールペイント通信講座

新コースを追加してお楽しみいただけるよう準備しております。

※トールペイント通信講座の詳細、お問い合わせは

『アトリエCLUB BIKKY HP』 をご覧ください。