レースたっぷりクレイジーキルトの目隠しカーテン( *´艸`) | *アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、パッチワークや洋裁などのハンドメイドを楽しんでいます。

今日は冷たい雨が降っています。

 

風も強い。。。

 

あ~桜が~~~~あせる

 

散っちゃいますね・・・。

 

 

 

我が家にも

 

ちっちゃな桜の木があるんです( *´艸`)ハート

 

鉢植えだけど。

 

蕾が膨らんでるんです照れ

 

開花が楽しみなのです~~~ハート

 

 

 

 

 

 

わたし、ペインターだけど

 

時々、キルター( *´艸`)

 

 

 

これはクレイジーキルトで作った

 

目隠しカーテンです(*^^*)

 

レースが大好きなので

 

レースもたっぷりつけました照れ

 

昔の作品ですけど。

 

 

 

自分用なので

 

オリジナルで超簡単に作りました。

 

 

 

ペイントの合間のすき間時間に楽しむ

 

キルトと洋裁はラブラブ

 

オンとオフの切り替えになっています(*^^*)

 

 

だんだん形になっていくのは

 

なんとも幸せな気持ちです(*^^*)

 

 

今作ってるキルトの作品があります。

 

途中の工程を楽しんでます。

 

楽しみすぎて

 

めちゃめちゃ時間かかってます( *´艸`)

 

 

今日もハート

 

笑顔で元気に楽しく過ごしましょ~ね~ニコニコハート

 

 

 

 

💕アトリエCLUB BIKKY のホームページをリニューアルしました。

http://atelier-bikky.sakura.ne.jp/

💕アトリエCLUB BIKKY トールペイント通信講座

新コースを追加してお楽しみいただけるよう準備しております。

※トールペイント通信講座の詳細、お問い合わせは

『アトリエCLUB BIKKY HP』 をご覧ください。