ペイントフレンドコレクション14&オークション | *アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、講師&ペイント誌などへの作家活動をしています。
その他にオリジナデザインの大人可愛いお洋服作りやパッチワークキルトなどのハンドメイドを楽しんでいます。

今日から明後日の金曜日まで
東中野アンジュさんの
深雪スタジオさんで
ペイントフレンドコレクション14✨の
作品展が開催されています[みんな:01]

photo:01



photo:02



photo:03



私も、今日、行って参りました(*^.^*)

先生方の素敵な生作品を拝見して[みんな:02]
これから描く作品制作へのやる気を
たくさんいただいてきました(*^.^*)


くまがい先生&井川先生の

作品のオークションも同時開催中です[みんな:03]

photo:04



ちなみに(*^.^*)

私もこのオークションへ
入札してきました(*^-^)b

落札されるといいな~[みんな:04]

楽しみに待ってよっ(*^-^)b


帰りにアンジュさんで

とってもい~物[みんな:05]

お買い物してきたんですよ~(*^.^*)

作品にしてお披露目できるように頑張ります~[みんな:06]

アンジュさんでいっぱいエネルギー使ったので、

帰りにルミネのパスタ専門店で

photo:05



ランチ休憩して帰ってきました(*^.^*)

さぁあせる
休憩したし!
お夕飯の支度しなきゃ~(^▽^;)






iPhoneからの投稿