体験作品&ペイントフレンドコレクション14 | *アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、講師&ペイント誌などへの作家活動をしています。
その他にオリジナデザインの大人可愛いお洋服作りやパッチワークキルトなどのハンドメイドを楽しんでいます。

来月6月からの


カルチャー教室の体験作品です。



*アトリエCLUB BIKKY*


元気が出るように


「赤」をいっぱい使いました。


ガラス部分には


ペベオさんのヴィトラーユの絵の具を使って


赤と白のハートのステンドグラスに仕上げています。


蓋の部分は


BIKKYローズのちょこっとアレンジで


簡単に描いてみました。


カルチャーに体験に来られる方は


殆どの方が


トールペイントはじめてさんなので


S/Lは使用しないで見栄えが良い作品を!


心がけてます・・・


中央の巻き薔薇はBIKKYローズのアレンジですが


まわりの小さい薔薇は


ちょっと変わった描き方をします(*^^*)


筆では描いてないんですヨ~(*^▽^*)


毎回、変わった描き方を考えるのは大変だけど


これも楽しかったりするのですo(^-^)o


でももうそろそろネタ切れかも~~~(^▽^;)


でも!頑張らねば!(o^-')b



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


明後日22日から!


東中野のアンジュさんで


「ペイントフレンドコレクション14」が開催されますネ~♡


ペイントフレンドVol.14に掲載された作品が展示されます♪


先生方の生作品を拝見できるとても素敵な機会ですネ♪



行かれたら、私の作品も探していただけると嬉しいです。


*アトリエCLUB BIKKY*

*アトリエCLUB BIKKY*

もちろん!


私も行きます~~~ハート楽しみです(*^▽^*)


会期:2013年5月22日(水)~5月24日(金)


会場:東中野 深雪スタジオ

    サロン・ド・ミユキ

    東京都中野区東中野5-17-28


詳細は、「ペイントフレンドVol.14」に掲載されていますよ(^^)