アンジュさんのセミナー♡ | *アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、講師&ペイント誌などへの作家活動をしています。
その他にオリジナデザインの大人可愛いお洋服作りやパッチワークキルトなどのハンドメイドを楽しんでいます。


昨日アンジュさんへ行って♪


セミナー担当の方と


今度のセミナーの事でお話しを伺ったのです♡


来月7日に


アンジュさんで


セミナーをさせていただくのですが



*アトリエCLUB BIKKY*


実はわたし、、、


「参加してくださる方いるかな~ase*


いなかったらどうしよ~ase*


アンジュさんにも申し訳ないし・・・ase*


ってとっても心配でした。(ぶっちゃけ本音のお話しです(;´▽`A``)



そしたら、昨日、担当の方から


セミナーをお申込みくださった方の人数を伺って♪


とっても嬉しかったですハート


お申込みくださった方ハート


本当に本当にありがとうございます♡


とても感謝していますm(_ _ )m


はじめてアンジュさんでさせていただくセミナーなので!


来てくださる方たちに


来て良かったって思っていただけるように


準備万端にしてマッチョ


当日、精一杯ご指導させていただきます。


どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _ )m


宿題でわからない所があったら


何でもメールくださいネハート


(メールはHPからしていただけます)


こうして


いろいろな経験をさせていただけて


日々、自分自身、向上していける事に感謝して♪


これからの作品制作頑張りますWハート3


1点、早く描かなきゃいけない作品があるのですが。。。


なかなかデザインが決まらずストップ状態でした(;^_^A


でも、昨日、嬉しいお話しをいただいたので♡


頑張ろう!って思える元気をいただけたので♡


お気に入りの作品に仕上がるように頑張りますWハート3