ペイント三昧(*^^*) | *アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、パッチワークや洋裁などのハンドメイドを楽しんでいます。

昨日の大雪雪だるま


初雪が大雪で


新成人の方達は大変でしたね・・・


この歳の子達は


行事の度にいろいろあるような・・・


だけど


人生の荒波にも逆境にも


強く乗り越えていってくれる気がしますキラキラ


頑張れ!新成人!




この連休中~(^^)


私は・・・


作品と悪戦苦闘!していました(^▽^;)


描いても描いても・・・


なんだかなぁ~・・・で


描き直したり・・・描き足したり・・・(^▽^;)


ハートやっと昨日完成~ハート



*アトリエCLUB BIKKY*

全体画像を早くご覧いただきたいのですが


まだいけないと思うのでase*


でも♪せっかく完成したので


雰囲気だけでも見ていただきたいので♪


これだけですが・・・ごめんなさいm(_ _ )m


またOK~になったら全体画像見てくださ~い(*^▽^*)


次の作品は♪


今までに挑戦した事がないテーマ!


描いた事がないので


デザインを考えるのにいつも以上に時間がかかりそうですが・・・


頑張りま~す!!!(o^-')bハート



まだまだ雪は溶けそうにないので



*アトリエCLUB BIKKY*

今日も外出は控えて


頭をフル回転させてお仕事頑張ります(o^-')b



今日も1日!

笑顔で元気に楽しく過ごしましょ~ネ~~~ハート