感謝…の1日でした… | *アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、パッチワークや洋裁などのハンドメイドを楽しんでいます。

昨日は感謝感謝☆の1日でしたキラキラ


今月末から始まる

トールペイントカーニバル in 横浜Wハート3


こちらでは初めてのブース出展なのです。



昨年6月の横浜のコンベンションで


ブース出展した時もそうだったのですが


搬入や搬出、期間中のお店番など・・・


私ひとりでは無理なので


どうしよう・・・って悩んでた所に


生徒さん方からの優しいお気遣いをいただいて


みなさんに助けていただいて


横浜のコンベンションは


無事に大盛況で終える事ができましたWハート3




コンベンションでいっぱい甘えちゃって


お手伝いしていただいたので


何度もそんなにお願いできないなぁ~


今回のイベント・・・どうしよう・・・って悩んでました。。。


そしたら・・・


昨日、生徒さんからお手伝いしますよ!ってお電話いただいてハート


とっても嬉しくって涙でそうでした・・・


イベントの最終日にはセミナーとデモンストレーションで


私がブースに戻る事ができない事まで気にしてくださって


いろいろ考えてお電話くださったのです。


他の生徒さん方からもメールをいただいていて


みなさん・・・お手伝いしてくださるんです~~~


私ひとりじゃ、とても無理な事なので


助けてくださる優しい生徒さん方に感謝感謝ですキラキラ



*アトリエCLUB BIKKY*

新作をたくさん描いてハート


みなさんにいっぱい楽しいんでいただけるように!


楽しいイベントになるように!


テンション上げて頑張りま~す(o^-')bハート




*この画像の薔薇の花びらの輪郭・・・

膨れてるんですけど、わかりますかぁ~?

モデリング剤で立体感を出してますo(^-^)o


ベースはいつもの泡泡スポンジングで~す(o^-')b