MOKUBAのレース(*^^*) | *アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

*アトリエCLUB BIKKY*ハンドメイドで ときめく毎日

トールペイント教室を運営しながら、講師&ペイント誌などへの作家活動をしています。
その他にオリジナデザインの大人可愛いお洋服作りやパッチワークキルトなどのハンドメイドを楽しんでいます。

わたし(*^^*)

とにかくレースやリボンや花柄の生地が大好きでハート


見るとめちゃめちゃテンション上がります(*^^*)Wハート3


レース屋さんや生地屋さんなんかに行くと大変です(^▽^;)



その大好きなレースがさっき届いてテンション上がってますWハート3


*アトリエCLUB BIKKY*

MOKUBAさんのレース&リボンですキラキラ


今月末から始まるイベントの準備で


お店に買いに行く時間がないから


お電話で注文した品物がさっき届きました♪


2/5の半日セミナーに使用しているレースキラキラ


MOKUBAさんのレースです(*^^*)


MOKUBAさんのレースが大好きで♪


私の作品に使用しているレースやリボンは

98%MOKUBAさんですハート


パッチワークに使用するレースやリボンも

もちろんMOKUBAさんハート


MOKUBAさんはホームページがないので

お店に行かないとどんな種類があるかわかんないですけど


私のレースストックの引出しには

見本帳のようにストックがいっぱいあるので(^^;


端キレを送ると同じ物を送ってくれます♪


イベントが終わったら♪

新作レースを買いに行きたいです~キラキラ

どんなのがあるかとっても楽しみ(o^-')bハート



昨日は一日!


むじろうを描いてました(o^-')b


(以前ブログでお話ししましたむじろうです(^_-)☆)


昨日完成しました♪


今度の京急のイベントで展示しますので


お越しになられる方がいらっしゃいましたら


私のむじろうくんハート見に来てくださ~い(*^ー^)ノ


とっても・・・きも可愛く(^^)できました(o^-')b



今日から次の作品にとりかかりますマッチョ



*アトリエCLUB BIKKY*

素材とにらめっこをしてたら♪


いけるかも?(^^)ってデザインを思いつきましたWハート3


描いてるうちにどうなるかわかりませんが(^^;


完成したら・・・解禁になったら


また見に来ていただけると嬉しいです♪



今日も1日!

笑顔で元気に楽しく過ごしましょ~ネ~~~(o^-')bハート