2023年創作報告(2) | 聡明塾☆アトリエシュシュ☆

聡明塾☆アトリエシュシュ☆

小学生・中学生対象の少人数制の進学、補習塾と
幼児から小学生の子供たちの自由な心で作るアート教室の
作品を紹介しています。

他に大人の方に彫紙アート、水墨画の教室も行っています。
心を自由に趣くままに…。

今日はハロウィンですね。

子供たちの創作もハロウィンは

人気でした。音譜



カードにすれば

もらっても嬉しいし

飾ってもかわいい。ラブラブ

基本は同じでも

それぞれ、工夫をこらして

楽しんでくれました。合格




体験の女の子も赤いドレスに

色々飾り付け。ウインク

4歳の男の子も新幹線にクワガタを

自分の力で作ってくれました。おねがい

今までは手伝うことが多かったけれど

ずいぶん進歩です。形もきれいに

取れています。ガンバレ。爆笑



去年末から今年初めにかけて

作った物がアップこれらですが

来年に向けて進歩していきたいですね。

子供たちがんばって下さいね。ニコニコ