明日は | お菓子の家とお菓子の家具。泡糖工房/Atelier Caramelo

お菓子の家とお菓子の家具。泡糖工房/Atelier Caramelo

「泡糖工房(カルメラこうぼう)」では、お菓子の家のリアルな暮らしをテーマに、お菓子の形の家具やジャンク風木工雑貨、ミニチュアを制作しています。この数年はチョコミントがテーマです。

明日はロリータイベントです★
ショートケーキ・・・現時点でひとつしかできてません~(汗)
裁縫道具持って行って会場入りしてからも続きをやる予定(笑)
今回の修羅場はなかなかキツかったわ~
ほんまにあと一日あったらショートケーキ全部できてんけどなあ・・・!!!
追加納品がこたえたわ~(笑)まさか追加するなんて思ってなかったもんなあ!(笑)

明日は小さいイベントなので座れそうですな(笑)
裁縫道具となんかキルトつくらなあかんもんいっぱい持って行こう(笑)

新宿ABCクラフトも明日までです★
こちらでお求めいただいた方本当にありがとうございました!!
さて・・・10月からの名古屋まで在庫が持つかな。最終日の報告を聞いて
また急いで在庫作るか作らないで済むかが決まる・・・・(笑)
できれば在庫作らない系きぼんで!!!(笑)
新作作りたいわー!!★
トリマー使いたいわ~★

昨日書いた通販の続きですが
財布と木工雑貨は、デコ部分が一つ一つ違って・・みたいなのではないので
5個までとか決めておいて、その予約分だけ作ろうと思います。
とりあえず明日のイベント終わったらぼちぼち通販の告知をここでしますね~★

ふー!!怒涛の納品ラッシュと在庫作りが終わった!!!!
終わったらしばらくの間のんびり・・・という気質ではないみたいで(笑)
イベント帰りに「次はこういうのでああいうので・・・ほんでこうしたいんやあ!!」と毎回みつこに熱烈に語り
そのたびに「ハイハイ作ったらええがな~」と毎回言同じ台詞をわれ(笑)
帰ったその日からか次の日からさっそく新作作ってる人です(笑)
たのしいわ★
スイーツの形した木と布の雑貨やめられへんわ★(笑)
同人誌のように中毒性があります(笑)