23日店頭に出すもの | お菓子の家とお菓子の家具。泡糖工房/Atelier Caramelo

お菓子の家とお菓子の家具。泡糖工房/Atelier Caramelo

「泡糖工房(カルメラこうぼう)」では、お菓子の家のリアルな暮らしをテーマに、お菓子の形の家具やジャンク風木工雑貨、ミニチュアを制作しています。この数年はチョコミントがテーマです。


泡糖工房~カルメラこうぼう~
白地にチョコクッキーの財布2つと
いちご板チョコ財布3つです。

25日ロリータイベント用に在庫を持っておかないといけないので
手元にある在庫ほぼすっからかんです(笑)

何とか納品できたのが
パンケーキショコラとオムレットのプレーン。
泡糖工房~カルメラこうぼう~

泡糖工房~カルメラこうぼう~
22日中に会場に届いて、23日から店頭に並ぶ予定です!
台風の影響で遅れたりしなければ・・・(笑)
うーんでももう今日中には関東も台風ぬけるみたいだし大丈夫だと思★

お財布、名古屋まで持てばいいのだけどww

25日用のショートケーキ今から作ってます(笑)
トップのいちごの木を丸棒カットにしてみた。
泡糖工房~カルメラこうぼう~
板を丸く抜くよりも初めから丸棒カットしたほうが早いかと思ったww
やっぱりこっちの方が効率的でした(笑)
欠点は、丸棒の直径があまりバリエーションないことかな~(笑)