マタドール服のケツがまとこにけしからん件について(違) | お菓子の家とお菓子の家具。泡糖工房/Atelier Caramelo

お菓子の家とお菓子の家具。泡糖工房/Atelier Caramelo

「泡糖工房(カルメラこうぼう)」では、お菓子の家のリアルな暮らしをテーマに、お菓子の形の家具やジャンク風木工雑貨、ミニチュアを制作しています。この数年はチョコミントがテーマです。

ヘタリア話

相変わらずトマト親分にはまってます。
英語訳とスパニッシュ訳のえろ同人誌読んで
同時に語学学習的な(笑)
てかエロ本を訳すときの必死さ!!!すごいな!!!(笑)
このときくらいだと思うが自分が蝶★必死で翻訳作業するの(笑)
学校も授業内容えろになったらどれだけ俺成績良かったかと(笑)
いや全国の腐女子は皆そうだろう(笑)
全ての授業がえろになったらええのにー★(笑)
教科書全てhard YAOI 8Dでお願いします!(笑)
(hard YAOI 8D=ハードBLのことですでに英語圏で通じる(笑)
8Dはウホ~★的な意味の顔文字)

腐女子のこのエネルギーをNASAとかにつぎ込むことができたら
人類は一世紀早く月に到達しただろう的な!!!!
みつこも「わし腐エネルギーを勉強に使ってたら今頃東大いけたわ!!!」と言っている(笑)
だなww(笑)

あ、あとギルエリっつうかぷにもはまったお!!!
プロイセン×ハンガリーというノーマルかぷなんだが
ツンデレ×ツンデレかよ!!的な!!!!!
英西もええしやばいわー★ヘタリアもっと早くはまっとくんだった!!!!
2年前くらいにみつこがメリカにぽーんやってたとき
全然気づかなかったおおー!!!
メリカにぽーんはわしはあまり好みじゃないなあ位にしか思ってなかった(笑)
お前の好きそうなキャラ他にもおるよって教えてくれればいいのにーみつこ★(笑)

ハイッイベントの告知です!!!
お次は名古屋での三越になります★
ちなみに新宿ABCクラフトでは23日金曜日からいちご板チョコ再入荷、
25日まで開催しています!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
9/28~名古屋三越星ヶ丘店にて開催される「ホビークラフトアートフェア」
氣仙えりかブースに参加します^^名古屋では初めて!
人気のフェイクスイーツ作家が大勢参加する大きなイベントになります
しかも、フェイクスイーツ界のカリスマ「氣仙えりか」先生の
ワークショップに参加できるとても貴重な機会になります。

※写真のタルトは作:氣仙となっていますが
ヒロのフェイクスイーツカフェの本多店長の作品です♪
かわいくて美味しそう^^

「ホビークラフトアートフェア」

★2011年9月28日(水)~10月3日(月)
★午前10時~午後7時 ※最終日は午後5時にて閉場
★名古屋三越 星ヶ丘店 8階催物会場 
〒464-8661名古屋市千種区星が丘元町14-14 
(名古屋市営地下鉄東山線「星ヶ丘」駅より地下街で連絡)
★後援:日本ホビー協会、スイーツデコアート協会、
日本デコラティブペインティング協会
★協賛:(株)アンジュ
(株)ABCクラフト、(株)パジコ、(株)メモリーパレットカンパニー、
(株)ツキネコ、(有)こどものかお、(株)ヒノデワシ、(株)ブティック社、トゥーマーカープロダクツ「クレイパティシエール 氣仙えりか」ブースでは楽しいイベントや企画も盛りだくさんです^^
■人気作家によるフェイクスイーツ小物の販売
■氣仙えりかブース参加ブランド一覧(※順不同・敬称略)ヒロのフェイクスイーツカフェ  ケロりーぬフェイクスイーツ Risaki Sweet Carriage LoveSweets na NONOKO *atelier hanna* こばと洋菓子店 すわろふすいーつ colorful-planet Sweets LatteArtSweets さえちゃ。 M's スイーツアレンジメント Browny * Cafe Atelier S†薔薇天使†~Rose Angel~ CheRie マリさんベーカリー 18SweetsDecoDoux Fleurir ドゥフルリール ちょこちょこ庵 泡糖工房 カルメラこうぼう Ron Cafem*macaron エンジェル スイーツ 氣仙えりか 他
■10月2日(日)は氣仙えりか特別ワークショップを開催。(※ご予約制になります。)
★ワークショップの詳細&お申し込みは以下 からご覧ください。
■開催期間中、ブース内ではクレイパティシエールによる、「ふわふわマカロン」のワークショップを開催!各日先着50名様限定※協賛:(株)パジコ、日新レジン(株)
■最新刊「フェイクスイーツテクニック&アイディアBOOK」販売是非遊びにいらして下さいね^^
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・