(追加)三越イベント出展物と価格 | お菓子の家とお菓子の家具。泡糖工房/Atelier Caramelo

お菓子の家とお菓子の家具。泡糖工房/Atelier Caramelo

「泡糖工房(カルメラこうぼう)」では、お菓子の家のリアルな暮らしをテーマに、お菓子の形の家具やジャンク風木工雑貨、ミニチュアを制作しています。この数年はチョコミントがテーマです。

先日書いた出展物のお知らせの追加です。
訂正が少しあります。

スペースが小さいので出展物を人気作品に限定しました。
おおよそのレイアウトですが・・
泡糖工房~カルメラこうぼう~
いちごロール3色 税込み2940円

パンケーキは いちごとプレーンの2色 税込み2940円

パスケース2色 税込み3150円

キーケース3色 税込み3465円

ギリギリまで悩みます(笑)
オムレットは いちごとチョコの2色 税込み3465円
もしくは、オムレットと入れ替えて
(新作)ショートケーキ 税込み2940円
のどちらか。

財布(夏の新作)は いちご板チョコといちごクッキーの2色 税込み8715円

となりました。(予定)
搬入は委託になるのでこのとおりに展示できるかはまだちょっとワカリマセン(汗)
なので、全て展示できるかどうかが未定ではありますが・・・

夏の新作だったクリームケース類は最低価格の規定があるため今回は出展から除外いたしました。

そしてショートケーキはスペースの都合上、
ギリギリまでオムレットにしようかショートケーキにしようか・・・悩んでます(笑)
ショートケーキは選べないけど新作だし
オムレットは旧作だけど2色からお好みを選べるし・・・
どちらがお客さんにとってより良いのか・・・
悩むぅぅぅ!!!(笑)

クリームケース類をお求めの予定でした方にはホントにスミマセンっ
あと、今回税込み価格のため直参価格より少し高めになってしまい申し訳ないです・・っ

新作をお求めの場合や、直参価格に近い方がいいなあ~という場合は
10月からは当サイトで通販再開予定もありますし、11月はデザフェスもございますww
委託先には、当サイト通販時とほぼ同じ時期には郵送できそうです。
デザフェスでは今回とは違うものを出展していきたいと思っていますので
ぜひそちらもご利用くださいww

追加事項は以上です~ww

では制作に励みます!!