ファスナー値上げに付き・・・価格変更のお知らせ | お菓子の家とお菓子の家具。泡糖工房/Atelier Caramelo

お菓子の家とお菓子の家具。泡糖工房/Atelier Caramelo

「泡糖工房(カルメラこうぼう)」では、お菓子の家のリアルな暮らしをテーマに、お菓子の形の家具やジャンク風木工雑貨、ミニチュアを制作しています。この数年はチョコミントがテーマです。

今日は価格変更のお知らせがあります!
少し前から仕入先のファスナーの値上げがあったので、手持ちのファスナーがなくなりしだい
ポーチの価格を変更させていただく予定でしたが、そのときがついにきました・・・(笑)
ファスナーを使っているポーチは2500円ですが、
これは販売時に計算がしやすいので2500円で変更なしにしたいと思ってます。(できれば今後も!)
なので今回はキーケース、オムレットなどの方でバランスを取って、変更させていただきますね!

直参イベント価格・・・・・・・・・
泡糖工房~カルメラこうぼう~

泡糖工房~カルメラこうぼう~

泡糖工房~カルメラこうぼう~
オムレット、キーケース、パスケース 3000円均一
に変更いたしました!
大変ご迷惑おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

委託の場合は
今までどうりこれに若干プラスされる形になりますww

惑星座さん、kokoaruさんは
次回納品時から価格変更させていただきますのでよろしくお願いしますww

三越イベント、25日ロリータイベントでは
価格変更後のお値段とさせていただきますww

三越イベントはマージンが高めの出展になるので、普段の委託時販売価格より
少し価格があがってしまうと思います!こちらも大変ご迷惑おかけいたしますが
ご理解いただければ幸いです。価格についてはまだ検討中で、
決定次第ブログにてお知らせいたします。

ちなみにいちごロールは、原価が販売価格の半分という、かなりお得な作品になっています(笑)
フツウは原価は3分の1なので・・・かなりイイモノですww(笑)