財布進行中 | お菓子の家とお菓子の家具。泡糖工房/Atelier Caramelo

お菓子の家とお菓子の家具。泡糖工房/Atelier Caramelo

「泡糖工房(カルメラこうぼう)」では、お菓子の家のリアルな暮らしをテーマに、お菓子の形の家具やジャンク風木工雑貨、ミニチュアを制作しています。この数年はチョコミントがテーマです。

きょうはたいへんよくはたらきました★(しょうがくせいふう★)
たいへんよくできましたの桜のハンコで
たいへんよくはたらきましたってのがあったら絶対押されてる系(笑)

財布進行中ですが自分でも気に入りすぎてるゆえに
途中段階から萌えてやばいです(笑)
これだけでもかわいいハアハア・・・
在庫作るのに手一杯だけど早く自分でも使いたいなあ!
板チョコにするかクッキーにするか悩む・・・すでに今から悩む・・・(あほやろぉぉぉ 笑)

泡糖工房~カルメラこうぼう~

泡糖工房~カルメラこうぼう~

泡糖工房~カルメラこうぼう~

泡糖工房~カルメラこうぼう~