今、このときを喜びたい | アトリエ彩の EVERGREEN日記

アトリエ彩の EVERGREEN日記

あわただしい日々の中でも 心は Evergreen でいたいもの♪
小さなしあわせ見つけて 気ままなつれづれを・・・

 

 

なんだか不安定なお天気が

このところ続いていますが

 

この先どうなるか、よりも まず

 

今、このときの

清々しい青空を喜びたい♪

 

もうすぐ生徒さんがみえる時間

 

今日もよい日になりますように♪

 

 

 

菜の花のこびとの作品

ふたつ同時進行のUさん

周囲の色もふんわり入って

いよいよゴールが見えてきました

 

 

 

お茶にしましょう♪

Uさんにいただいた

かわいいサイズの餅菓子と

 

甘いもののあとには

やっぱコレダネのラー油せんべいニコニコ

 

 

人数も少なかったし

せっかくなので 

 

昔、その辺の葉っぱを使って

型をとった小皿登場♪

かしわの葉も葉脈が強いので

焼き物の型に使えそうだな~

 

 

 

午後

やわらかい西日が入ってきました

光の中で

集中されてるUさんが美しいな~と 1068.gif

 

 

 

いつも笑顔で

そのときそのときを

一生懸命なUさん

 

お仕事が変わったので

しばらく平日クラスには

来られなくなるかもと・・・汗

 

 

休日クラス、

増やそうかな~ ウインク