楽しさと熱気と | アトリエ彩の EVERGREEN日記

アトリエ彩の EVERGREEN日記

あわただしい日々の中でも 心は Evergreen でいたいもの♪
小さなしあわせ見つけて 気ままなつれづれを・・・

 

 

今日も

みなさん、ニコニコと集まりました

 

2ヶ月ぶりですが

お変わりなくお元気な姿にホッとします

 

 

 

午前中は

テーブルひとつでは足りなくて

ふたつのテーブルに分かれても

仲よく会話が飛び交います


 

Oさん、Cさん、Iさん が

みんなでキラキラ仕上げをしたり、

次の作品の地塗りをしたりで

 

そろって盛り上がっていたのが

楽し気でかわいかったので

 

撮りたかったんだけど・・・

 

みんなの勢いに飲まれているうちに(笑)

あっという間に終わってしまって・・・爆  笑汗

 

残念!

 

 

 

おつかれさまでした~ラブラブ

 

きりが着いたところで

お茶にしましょう♪

Oさんにいただいたサクサククッキーと

ベルギーのおみやげチョコレート♪

 

 

 

Uさんは

お友達にプレゼントする分と

ご自分のと ふたつ同時進行で

菜の花のこびとさん

昨日でお仕事辞めてきました~!と

衝撃の告白 目

 

でも、

次のお仕事も決まっているとのこと

 

今月いっぱいは自由だ~音譜 と

のびのびとした明るい表情が嬉しい

 

 

Uさん、

時間の不規則なお仕事

お身体にもきつかったのに、

長い間、よく頑張ってこられましたね

 

おつかれさまでした~~

 

しばらくはゆっくりと

ご自分をいたわってあげて

楽しい時間を過ごしてくださいね

 

 

 

3時のおやつの時間ですニコニコ

抹茶の生八つ橋と

Kさんからいただいた桜の香りの豆菓子

抹茶入り玄米茶で

 

いい色合い♪

 

 

 

Kさんは

水仙の作品の仕上げに入っています

あとは文字を入れるだけですね1065.gif

 

みんなが描いてる作品が

とっても素敵! と

 

次の作品も、

その次の作品も決まったKさん 0152.gif

 

 

まずは今の水仙を

次回はしっかり完成させましょうねウインク

 

 

午後は

みんなの熱気に西日も重なり

 

気がついたらアトリエは

28℃近くまで上がっていてビックリ びっくり

 

あわててエアコンを入れました

今年初の冷房です

 

今年の夏も暑くなりそうですね