久しぶりのクラス♪ | アトリエ彩の EVERGREEN日記

アトリエ彩の EVERGREEN日記

あわただしい日々の中でも 心は Evergreen でいたいもの♪
小さなしあわせ見つけて 気ままなつれづれを・・・

 

 

長い間、

おやすみしていましたが

 

今日からまたクラス再開♪

 

みなさん 口々に

「おはようございます」の次は

 

「おかえりなさ~い!」

「おひさしぶりです~!」

 

嬉しい笑顔に心がはずみます

 

 

 

気持ちのいい風が

カーテンを揺らすアトリエに

 

久しぶりに

楽し気なおしゃべりに

アトリエにも明るい空気が満ちています

 

 

お茶の時間も久しぶり ^^

京都に行ってきたので♪ と

Oさんからいただいた和菓子「かがみ石」に

桜抹茶の歌舞伎揚げと

ビール酵母の柿の種

 

クラス再開

最初のおやつは和になりましたラブラブ

 

 

 

Mさんは

お友達にプレゼントのワンちゃん、

 

写真をよく見て、

色も考えて選びながら

 

なんども塗り重ねて

がんばったMさん

 

写真よりもかわいくできた!と

絶対喜んでくれる♪ と

嬉しそうです

最後に少し色を加えて修正

 

Mさんの満足げな笑顔を

みんなで喜んで、

めでたく完成です音譜

 

 

ルンルンしながら早速に、

次の水仙の作品に入るMさんの

 

そのおとなりでM田さんは

菜の花のこびとさんに入っています

やっぱり楽しくていいよね~

みんなで会えるのが嬉しいね

 

月に一度でも

いつものメンバーの

いつもの笑顔に会える場所

 

また来月もよろしくね ニコニコ

 

 

 

午前のクラスの

賑やかなみなさんが帰られて、

午後はおひとり

 

 

お元気でね~♪と

3月にお別れしたあと、

日を置かずにお怪我されたというSさん 目

 

ほぼ2カ月、

お休みされていたとのことで

 

2カ月ぶりのクラスは

お互いに「休み明け」となりました てへぺろ

 


大変でしたね

ゆっくりお茶しましょう♪

ベルギーチョコにあわせて

紅茶をいれました

(おやつはダンナの分もいれてます  笑)

 

 

 

ふたりで

ゆっくりお話ししながら

 

気をつけないとね~ と

 

 

でも

 

お元気そうでよかったです

お話しできて嬉しかったです

 

まだ完全じゃないのに

来てくださってありがとうございます