ご近所メンバーで♪ | アトリエ彩の EVERGREEN日記

アトリエ彩の EVERGREEN日記

あわただしい日々の中でも 心は Evergreen でいたいもの♪
小さなしあわせ見つけて 気ままなつれづれを・・・

 

 

Sさんが

まだ生まれたばかりの

ホヤホヤのお孫さんのための

身長計を描かれていますニコニコ

 

もうひといきのところまで来ました♪

 

あとは背景に色を入れて

こびとさん達がシェード、ハイライトで

もうちょっと目立ってくると

かわいくなりますねウインク

 

 

 

Tさんは

大きなクリスマスツリーに

文字を入れ始めました

いつもお元気で

豪快な印象のTさん

 

ドキドキしながら

緊張して丁寧に描かれている姿が

 

なんだかとってもかわいらしくって

思わず笑ってしまいます0152.gif ゴメンね 

 

 

 

疲れたでしょう?

お茶にしましょう

 

 

今日は珍しくみなさんご近所で

アトリエまで歩いても来られる方たちが

そろいました♪

クッキーと

オレンジカモミールティー♪

 

 

誰かがいれてくれるお茶って

美味しいね~

 

家ではそんなことないもんね~

 

などと笑いながら

 

 

ほんのひとときですが、

ほっとできる時間をご一緒できたなら

私も嬉しいです

 

思えば

長いおつきあいになりましたね~

 

ゆっくりしていってね1018.gif

 

 

 

こちらでは

KさんとTsさんのクリスマスリースが

だいぶかわいくなってきました

 

Tsさんは

素材の形が少し違っているので

文字のバランスも変えて入れましょう

 

次回は完成ですね♪

 

 

4月はアトリエがお休みになるので

それまでにはしっかり完成させましょう

 

楽しみです0153.gif