お向かいに♪ | アトリエ彩の EVERGREEN日記

アトリエ彩の EVERGREEN日記

あわただしい日々の中でも 心は Evergreen でいたいもの♪
小さなしあわせ見つけて 気ままなつれづれを・・・

 

 

今日のクラス

午前はKさんおひとりです

ドキドキちょっと緊張するのは

空の光の描き方

 

おひとりの今のうちに

できるところまでしっかり

集中して進んじゃいましょうウインク

 

 

ふたりっきりのティータイム♪

白玉あん と ラー油せんべい

黒豆玄米茶であたたかく♪

 

 

 

午後はプラス4名さまラブラブ

急に空気が華やかになりますニコニコ

 

 

I さんは

クマさんの端午の節句

最後に暗さをプラスして締めたら

クマさんがぐっと前に出てきましたチョキ

 

I さんは、もうすでに

次のファミリーベアに

とりかかっています びっくり飛び出すハート

 

 

Rさんのハロウインも

最終段階に入っています

どうやって着地する?

次回は終わりたいよね

 

周りにラインでもしましょうか

オレンジ色とか目立つ色が

Rさんにも似合ってかわいいかもねウインク

 

 

おやつの時間ですコーヒー

クッキーと

紅茶はダージリン

 

 

ニューフェイスのHさんの

最初の作品も 最終段階です

次回はリムに文字を入れて

仕上げましょうね1018.gif

 

 

 

 

さてさて

クラスの終わったあとは・・・?

 

 

今日は

昨秋、できたばかりの

お向かいの創作居酒屋さんで

Tさん、Sさんと3人で 生ビール

 

 

今夜はダンナも別で飲み会なので

安心して楽しめますてへぺろ

 

 

 

「おつかれっした~!」

恥ずかしくなるくらいに

本当に「THE 真向かい」です(笑)

窓の外に見えるのがアトリエの窓  爆  笑汗

 

 

 

実は

 

先月、ダンナとふたりで来て

とっても気に入ってしまって・・・

 

 

私の報告で

ノリのいい地元のおふたりと

今月も実現しました0097.gif

 

(来月も、また別の友人たちとの席を予約済み♪ てへぺろ )

 

 

低温調理の鶏レバーと

軟骨入り鶏つくね

 

ひとくち食べて 3人で

目をまん丸くして見合わせたまま

無言で感動~1065.gif

 

 

 

こんないいお店が

お向かいにできちゃって・・・

 

こりゃあまずい!

 

クセになるがな~~ 爆  笑あせる