朝のカメ子さん | アトリエ彩の EVERGREEN日記

アトリエ彩の EVERGREEN日記

あわただしい日々の中でも 心は Evergreen でいたいもの♪
小さなしあわせ見つけて 気ままなつれづれを・・・

 

 

 

まるごとキャベツ?

 

ちゃうちゃう!

朝のカメ子さん♪

はみ出してるおしりがかわいい♪

 

 

 

 

大きな春キャベツの葉

1枚まるごとそのまま

かぶせてみたらどうなる?

 

 

ダンナさんが

面白半分にすっぽり

カメ子さんにのせてみました

 

さあ、どうするか?

 

 

ん!

ん?

 

カメ子さんの動きがとまりました

 

・・・

しばらく考えています

 

さあ、どうする?

 

 

出てくるかな?

食べ始めるかな?

どっちかな?

~~

じばらくモゾモゾしていましたが

 

真ん中に穴が開き、

カメ子さんと目があいました爆  笑音譜

 

 

視界が遮られたのに

「逃げる」より

「食べる」のね 爆  笑

 

 

ゆっくり、たっぷりどうぞ♪

 

 

 

 

なかなか時間がとれずに

今月はブログUPが

だいぶ滞ってしまっています

 

長く見てくださっている方は

もう こんな私のペースには

すでに慣れっこかもしれませんが(笑)

 

 

そのうち

時間を見つけて

少しずつポツポツと

 

トンデモナイ時差で

思い出したように

こっそりとUPしていきますので

 

お時間あるときにでも

またのんびりと

見てやってくださいね てへぺろ汗