間に合うかな~ | アトリエ彩の EVERGREEN日記

アトリエ彩の EVERGREEN日記

あわただしい日々の中でも 心は Evergreen でいたいもの♪
小さなしあわせ見つけて 気ままなつれづれを・・・

 

 

お久しぶりのHさん♪

シャビーシリーズの

夏のボードの仕上げです

 

薄切りライムが描けたら

グッと涼やかな印象に音譜

 

枝や葉のシェイドを

もう少しだけ濃くしてみる?

 

光が強くなって

もっと夏っぽくなるかもよン♪

 

 

 

Nさんは

お友達の娘さんに

プレゼントするウエディングボード

 

あとひと月!

間に合うかどうか

心配になってきましたあせる

 

できるかなぁ~~~あせる

 

来られてもあと2回?

しかも半日だけ?

 

えっ! マジでぇ~はてなマーク (笑)

 

 

 

結婚されるご本人から

聞いたという内容を

母であるお友達から

伝えられたリクエストは

 

アンティークな感じで

コーヒーカップをどこかに入れて

花はバラで・・・

 

え?

なんでアンティーク? 目

どうしてコーヒーカップ? びっくり

 

説明もないので

意味がよく理解できずに

?????

 

それでも、

希望にはなるべく寄り添って、

喜んでもらいたいしネ~あせる

 

なにか思い出の物語があるのかも?

勝手にストーリーを作ってもいけないしネ

もう少し詳しくお話聞いてみたら?

でも、お任せって言われたし

 

 

ふたりで

あーかも?こーかも? と

思いっきり悩みながら

 

でも悩んでる時間もないし汗

 

 

とりあえず

バラだけテキトー?に配置して(笑)

 

あとは、色みで

アンティーク風を狙いながらも 

 

新生活の始まる結婚式なので

あまり古い感じにはならないように

曖昧に逃げつつ?(笑)

 

そのあとは

成り行きを見ながら

なんとなく埋めていこうか、

 

という

なんとぼんやりとした作戦・・・ウインク汗

 

色はこんな感じで

デザインはコッチから・・・

 

Nさんのイメージで

いろんな参考作品を

並べてはみるものの(笑)

 

だれにもゴールは見えません汗

 

 

でも、

がんばるしかないもんね!

 

がんばろ飛び出すハート飛び出すハート

きっとできるってビックリマーク

 

 

確信がなくて不安だらけだけど

それでも

優し気な色のバラが入ったら

なんとなくそれっぽい? 爆  笑汗

 

 

 

ひといきつきましょう♪

Nさんにいただいて以来

どはまってしまったラー油せんべいラブラブ

 

クッキーなど甘いものに

添えるといい感じですクローバー

 

お茶は ラズベリー&レモン

 

 

 

バラの花びらって

ややこし過ぎて

なんだかワケわかんないよね

 

ちょっと

ここだけ大手術してもいい?


そういって

芯の部分だけ

ガシガシ直しに入る私を

そばで見ているおふたり

 

どんどんやっちゃってください!

助けてください!

 

 

すごい!治った治った!

よかった!生き返った!

 

私はまるで

ドクターチョコレ―トならぬ

 

ドクターラー油せんべい♪

なんだそうナ 爆  笑ラブラブ

そういわれるのも 悪くないケド・・・ てへぺろ飛び出すハート

 

 

 

文字はどうしようか?

フレームはどうしようか?

 

考えながら、

 

塗り分けるための

マスキングテープを貼ったら

 

テープの色が

妙にマッチして・・・爆  笑

 

 

あら、

こんなんもいいかもね~♪ 

・・・ なんつって (笑)