フェイシャルスチーマー | アロマのお稽古サロン〜Atelier aromaRoze〜 大阪北摂・吹田北千里・豊中・箕面

アロマのお稽古サロン〜Atelier aromaRoze〜 大阪北摂・吹田北千里・豊中・箕面

Atelier aromaRoze(アロマローゼ)では、アロマセラピー教室、キラキラアクセサリーのオーダー、各種イベントでの販売、委託販売、ワークショップなどをしています。
日々のことなどつづっていけたらと思います。

皆さんおはようございますニコニコ
Rozeですピンク薔薇
ご覧くださりありがとうございます照れ


暖かかった先週末とうって変わって
また冷え込んで来ましたね~台風

今朝は駅まで行くのに急いでいたので
自転車に乗ったら手が冷たくてあせる
週末に片付けてしまった手袋がとても
必要でした笑い泣き


さて先日フェイシャルスチーマーを
購入したのでそのことを音譜音譜

買ったのはPanasonicのEH-CSA-96
温冷タイプのスチーマーですドキドキ

{98F99A24-0845-436D-938A-0B0A171A45F4:01}


なぜ買うことにしたかというとひらめき電球

① 友達がすごい絶賛していたビックリマーク

② もう20年くらい前になるけど、
友人に借りたスチーマーを
1ヶ月くらい使っていたら肌が
うるツヤになった体験があったラブラブ

③ あまりの乾燥に肌が悲鳴をあげていた汗


そうなんですビックリマーク
昨年末あたりから口角が切れぐすん
(これはビタミン不足と友人に
指摘されましたショボーン)、鼻の下から
アトピーが出始め(松ヤニエステに
行く頻度が下がったからはてなマーク
思ったりしていました)、
とうとう顔じゅうが痒くてたまらなく
なってきたのです。ここ最近はずっと
顔の皮膚は元気だったはずなのに、
もしや更年期障害の始まりはてなマークあせる
思ったより免疫力落ちてきた
のかなぁ~はてなマークと思ったりあせる

それでとうとう我慢できなくなり、
アトピーには逆効果の可能性大だけど、
買いに走ってしまいました口笛


買いに行ったのは先週の祭日照れ
お休みの日とあって、なんとポイント還元が
半端なかったですラブ
量販店の通常の11%のポイントに加えて
8000ポイントもつくということで、実質
2万ちょっとで購入出来たことにアップアップ
ポイントつかなくても買う勢いだったけど
めっちゃラッキーでした音譜音譜

そして使い心地ですが、大昔の物と違って
スチーマーの範囲が広範囲になりラブ
冷ミストもビックリするぐらい
急冷してくれる感じでしたラブラブラブラブ
いろいろなモードがあるけど、
試すのはまだこれからですウインク


とりあえず3回ほど使用しましたが、
腫れていた目は落ち着き、
肌はプルっとしてきましたキラキラキラキラ
もちろんやり終わった後の保湿は
めっちゃ大切なので、その辺は
バッチリケアしてのことです✌️
まぁあんまり一気に
やり過ぎないよう
気をつけて使いますウインク


そうそう、アトピーって
大騒ぎしていたのですが、
どうやら花粉で顔じゅうが
痒かったのかもあせる。。と
今は思っていますウシシ
この春先はしばらく要注意ですねウインク


すごい実感したらまた後日談を書きますね爆笑




グルーデコ®︎ 北千里教室
2月、3月のレッスン日は   ⇒ ☆☆☆



{8A470E99-21D7-4A23-9F84-DCF09DC8C4EC:01}