2月のdios北千里教室 | アロマのお稽古サロン〜Atelier aromaRoze〜 大阪北摂・吹田北千里・豊中・箕面

アロマのお稽古サロン〜Atelier aromaRoze〜 大阪北摂・吹田北千里・豊中・箕面

Atelier aromaRoze(アロマローゼ)では、アロマセラピー教室、キラキラアクセサリーのオーダー、各種イベントでの販売、委託販売、ワークショップなどをしています。
日々のことなどつづっていけたらと思います。

皆さんこんばんはニコニコ
Rozeですドキドキ
 
ご覧くださりありがとうございます照れ
 
 
なんだか寒いのか暖かくなってきてるのか
わからない季節ですね~汗
 
周りはバレンタインの話題で
持ちきりでしょうかはてなマーク
うちはせっかくなので
息子に何か作って見ようかなぁ~音譜音譜
と思ったりしていますラブラブラブラブ
 
 
さて今日はdios北千里でのレッスンの日ビックリマーク
シリコンの型を使ってのT講師の
レッスンでしたドキドキ
 
 
以前JGAのシリコン型を買っていましたが、
中々上手に使えてませんでした汗
T講師がレジンも使って綺麗に
作っていたので、うまく型取り
出来るように私も教えてもらいましたひらめき電球
 
そして今日の生徒様作品ですキラキラキラキラ
 
{FDD96C32-3D53-4572-BC6D-8B8F95BFE987:01}
 
どんどんチャトンを置くのが
上手になられていて、とても
丁寧に仕上げられましたラブ
 
 
私も他の型も使って色々
作ってみようと思います口笛
 
 
 
グルーデコ®︎ 北千里教室
2月、3月のレッスン日は   ⇒ ☆☆☆
 
 
 
{8A470E99-21D7-4A23-9F84-DCF09DC8C4EC:01}