「信長協奏曲〜ノブナガコンツェルト〜」 | アロマのお稽古サロン〜Atelier aromaRoze〜 大阪北摂・吹田北千里・豊中・箕面

アロマのお稽古サロン〜Atelier aromaRoze〜 大阪北摂・吹田北千里・豊中・箕面

Atelier aromaRoze(アロマローゼ)では、アロマセラピー教室、キラキラアクセサリーのオーダー、各種イベントでの販売、委託販売、ワークショップなどをしています。
日々のことなどつづっていけたらと思います。

皆さんこんにちはニコニコ
Rozeですピンク薔薇
ご覧くださりありがとうございます照れ


先日映画を何本か見に行って来ましたが、
その内の一本は家族で行って来ました口笛
小栗旬さん主演の「信長協奏曲」📽です

{0915D4E4-9E07-4392-B7D6-671BFAB2FD05:01}

ドラマを家族で見ていたので、
映画は必ず一緒に見ようということでした照れ

ドラマ終了後、映画になるまで
随分待ちましたね~笑い泣き
続きが気になるタイミングで
終わっていたので、ドラマが終わった
直後は「え!?」でしたよ~笑い泣き


なかなか一緒に行くのもタイミングが
合わなくて、終了してしまったら
どうしようあせるあせるとよぎりましたが、
大丈夫でしたビックリマークそしてようやくラブキラキラキラキラ


史実的にうまく作っていると思う反面、
はてなマークはてなマークとツッコミどころも満載でしたが、
原作はマンガだし、それはあんまり
考える必要もないかな~と気楽に
楽しんできました音譜音譜


関西人の私としては秀吉はいい人で
あって欲しいえーんどこかで三郎こと信長の
平和を望む心に触れて変化して欲しいビックリマーク
思いながら映画を追いかけていました。

本能寺の変はどのように描かれるのだろうはてなマーク
もしかしてここで現在に戻るのかなはてなマーク
とか想像しながら追っていきましたが、
それはありきたりすぎでしたねウシシ
ファンタジー物の時代劇としては
最後はうまくまとめられていたのでは
ないでしょうかウインク


血しぶきの上がる戦いのシーンや
もろもろは、ドラマ以上に出てきますびっくり
子供の目にはどう映ってるのかはてなマーク
と思いつつ、この頃の年齢だったら
私ももっと色々見ていたけど、
今の私の目に映る、記憶に残る部分は
子供の頃とは違うものだろうと思うし、
気にするほどのことではないのかも
しれないかなぁ汗汗と思ったりあせる
家族で楽しむために作られた映画のはずだから
大丈夫な範囲なんだろうと、ちょっと
心の中では過剰に心配してみたり汗汗

もちろんとっても楽しんできましたよ音譜音譜

そして、その日の締めくくりは
「真田丸」を見て、
戦国時代はやっぱり面白いと
再確認して終わりましたラブ


今日の商品の納入も終わったし、
今日はレディースデーウシシ
これから次の映画見て来ま~す口笛



グルーデコ®︎ 北千里教室
2月、3月のレッスン日は   ⇒ ☆☆☆



{8A470E99-21D7-4A23-9F84-DCF09DC8C4EC:01}