50代からの人生がきらめくブランディングデザイン。

PC苦手なアラフィフ女子に完全サポート!

アメブロカスタマイズ・ホームページ制作・パソコンレッスン・写真撮影のエクリュです。

 

今日はお茶会を実施しました〜。

 

おふたりが欠席されたのですが

和気あいあいと今日も楽しかったですね〜。

 

 

こうやってお客さん同士が顔を合わせて仲良くなっていく。
 
私はそのつなぎ役です。
 
 
みんなから楽しかった〜!
 
って言ってもらえるとやってよかったドキドキ
 
って思います。

 

 

少人数なので人見知りさんでも大丈夫です。

 

ほとんどの方が50オーバーです。

 

 

これからお仕事を頑張りたい人やすでに結果が出ている人など。。。

 

みんなで情報をシェアできました〜。

 

最後に記念写真。

 

でも私がピンぼけ(笑)

やっちゃいました〜。

 

 

来年のことですが無料体験会もやります!

 

 

 

 

 

 

お茶会の情報はこちらのメルマガでお知らせしています。

 

 

https://aroma-ecru.com/merumaga/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フェイスブック、お友達申請はメッセージよろしくです。



インスタグラムフォロー大歓迎!