50代からの人生がきらめくブランディングデザイン。

PC苦手なアラフィフ女子に完全サポート!

アメブロカスタマイズ・ホームページ制作・パソコンレッスン・写真撮影のエクリュです。

 

今日、急に思い立って自分のHPをリニューアルしました。
 
 
 
ご覧いただけるとわかると思いますが
セラピスト専門HPから50代専門に変えてみました。
 
それとホームページ制作から「自宅起業を応援」という言葉に。
ホームページ制作会社というよりは
一緒にレッスンしながら、より良いサイトに育てていく・・・
そのサポートをしたいな・・とかねがね思っていました。
 
5月は本当に忙しくて
それがなかなか形になりませんでした。
 
6月はとっても暇で考える時間もサイトを作る時間もたっぷり・・
今日は朝からずっとPCに向かって作業してここまでできました。
 

 

この秋からはチラシ制作・名刺制作もきちんとメニュー化する予定です。

今までは常連さんだけの隠れメニューでした。

 

ヘッダーにある

「将来年金以外に5万円!」

というのは、ちょっと悩みました。

 

たった5万?

って言われるかな?

 

と。

 

だけど最初の5万が難しい。

ある程度お客さんがついてくれば

そのうち5万が10万。

10万が20万・・・

って増えてくると思います。

 

じゃ、簡単に20万が40万になるか?というと

やっぱりそこはハードルがあるかと。

 

ということで・・

最初の5万をまずは稼ごうよ!

 

という意味合いで考えてみました。

 

たった5万でも・・・

好きなことをやっての5万は嬉しいでしょ?

 

月100万を目標にしましょう!

なんていうコンサルさんっていっぱいいます。

 

だけど月5万、なんていうコンサルっていないですよね。

ニッチなところを狙うのがエクリュ流(笑)

 

クライアントさんにもニッチなところで

うまくお仕事を起動に乗せられるように仕掛けていきたいです。

 

 

 

ホームページの制作実績はこちらのホームページからご覧いただけます。

 

 

 

写真撮影はこちらのホームページに載せています。

 

 

6月27日にお茶会やります!

ご希望の方はこちらからメールマガジンのご登録くださいね。

    ↓

 

「将来年金以外にも自分で稼いで暮らしていく」という会

 

 

 

についてはこちらの記事を読んでください。

 

 

メールマガジンの登録フォームはこちらです。
★操作確認済みですが万が一登録エラーになる方はご連絡ください。

https://aroma-ecru.com/merumaga/

 

 

 

 

 

 

 

フェイスブック、お友達申請はメッセージよろしくです。



インスタグラムフォロー大歓迎!