50代からの人生がきらめくブランディングデザイン。

PC苦手なアラフィフ女子に完全サポート!

アメブロカスタマイズ・ホームページ制作・パソコンレッスン・写真撮影のエクリュです。

 

対面制作! 1日でできる!ワードプレスで作るホームページ。

をスタートさせてから1年経ちました。

 

ちょっとお客様に連絡事項があり久しぶりに連絡をしたところ・・

嬉しいご報告をいただきました!

 

例えばこの方

 

エイジング鍼灸サロン HARI plus(ハリプラス)さま

 

とてもお仕事順調で今は2週間待ちなんだそうです。

 

 

そしてこの方

八王子の小顔整体 そら整体院さま

 

先月は新規のお客様がなんと7名も来院されたそうです。

 

 

そら整体院のオーナー様は

「ホームページで集客できるようになってとても楽になりました。以前はフェイスブックで集客していたのですが、ホームページは向こうから見つけてきてくれるので」

 

とのこと。

 

そうなんですよ!

 

私も以前は一生懸命アメブロを書いてました。

うちに来られるクライアントさんにも

「毎日書いてください!」

なんてアドバイスしていましたが

 

今はホームページから見つけて来てくださるので

あまり一生懸命ブログを書かなくても

そこそこお申込みをもらえるようになりました。

 

というか・・・

私の場合、とてもありがたいことに

リピーター様がとても多いんです。

 

webのお仕事でリピートしてくださるって!

すごくありがたいことです。

 

あ・・・

話が逸れちゃった。

 

ということで

対面制作! 1日でできる!ワードプレスで作るホームページ。

このプラン、今は1日+フォローアップ講座2時間で40,000円です。

(「今は」というのは料金の見直しも検討中なので)

 

おしゃべりしながら・・

一緒にヘッダーも作って・・

独自ドメインはもちろん常時SSL設定。

そしてSEO対策まで行います。

 

 

 

「将来年金以外にも自分で稼いで暮らしていく」という会

 

 

 

についてはこちらの記事を読んでください。

 

 

メールマガジンの登録フォームはこちらです。
★操作確認済みですが万が一登録エラーになる方はご連絡ください。

https://aroma-ecru.com/merumaga/

 

4月22日 鎌倉くるくるさんにてインスタレッスンさせていただきます。
詳しくはこちら

 

 

 

 

 

 

フェイスブック、お友達申請はメッセージよろしくです。



インスタグラムフォロー大歓迎!