小さなサロンにちょうどいい。パソコンや写真のことでお困りの方はお気軽に・・

アメブロカスタマイズ・ホームページ制作・パソコンレッスン・写真撮影のエクリュです。

 

今までエクリュは基本的に私ひとりで運営していましたが

最近はうれしいことに協力者も増えてきております。

 

その中のおひとり・・・

魚座のクレタさん。

 

先月たまたまアメブロレッスンに起こしいただいて

メイクができることと家が近いこと。

何よりも彼女自身がおしゃれでとってもセンスが良い。

 

ということで

クレタさんに新しくヘアメイクさんとしてお手伝いいただくこととなりました。

 

 

今回せっかくなのでコラボで撮影会やりましょう!

ということになり、またまたお茶会を実施します。

 

題して

「写真が苦手な人でもポイントモテメークであなたをいつもの2割増し可愛く撮ります&ご縁を引き寄せるお茶会」

 

今回はお茶会なので撮影はお一人10分程度ワンカット、メークは眉と目のポイントメークのみとなります。

 

個人用の撮影の場合は顔が細く見えるように

シャドーを入れたりハイライトを入れたりします。

 

でもね。
実は私も眉と目だけちょっとだけやってもらったんですが
自分のメークとは全く違うんですよ。

こんな感じ。
(自撮りなのでちょっと変ですが)

image

 

私は自撮りなんか普段やりませんが

奇跡的によく撮れました〜。

メイクってやっぱりすごいです!

 

告知はまた後日きちんと改めてするつもりですが

とりあえず日にちが近くなってきたので

ご興味のある方は日にちだけでも押さえておいてくださいね。

 

実施日 11月7日(火)午後の予定

場所  エクリュ自宅(玉川学園前駅より徒歩13分)

 

今までの3回開催しました〜。

(すべてメイクなしです)

 

https://ameblo.jp/atelier-alice/entry-12307711364.html

 

https://ameblo.jp/atelier-alice/entry-12298422322.html

 

https://ameblo.jp/atelier-alice/entry-12294701461.html

 

また後日告知します!

今回は予告ということで・・・

 

 

 

 

 



対面アメブロカスタマイズ実績プロフィール写真撮影サロン撮影例ホームページ製作実績私についてスケジュール写真撮影のHP

ホームページはこちら
ご予約・お問い合わせはこちら


フェイスブックで時々つぶやいています。



インスタグラムもみてください。