こんばんは!

パソコンの苦手な女性起業家、セラピストさんをサポート!町田のエクリュ富成世鶴香(とみなりせつこ)です。

 

8月に手がけていたホームページがどんどん出来上がっております。

 

八王子のデンタルケア Goodteeth(グッティース)さまのホームページを作りました。

 

 

セルリアンブルーがお店のイメージカラーなので、ホームページもそこをこだわりました。

 

かわいいロゴを見たときに、いつもアロマやエステの方に使うテンプレートじゃないほうがいいような気がして、ちょっと違うものを使いました。

 

新しいテンプレートを使うのは、勝手が違うためちょっとだけ大変あせる

だけどとっても勉強になります。

 

ワンちゃんの麻酔を使わない歯石とり。

ペットブームということもあり、とっても需要がありそうです。

 

うちはネコですが、絶対に歯磨きをさせてくれませんあせる

ネコちゃん専用の歯石取りもあればいいな〜ドキドキ

 

余談ですがこっちに引っ越してきてから、うちのネコの口臭がだいぶなくなりました。

以前はあくびをしたり毛づくろいをすると

プ〜ンと臭ってきました。

(でもその臭いにおいがクセになるてへぺろ

 

どんどん健康になるよもぎです。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。