ヘンなタイトルですか?いえ、とても大切なことです。

先日「おまたぢからセミナー」に参加してきたプロボディデザイナーaccoです。


お友達でもあり、ベジフルビューティーアドバイザー×野菜ソムリエ×おまたマスターでもある、宮崎ノゾミちゃんの経血コントロール「おまたヂカラ」セミナー。


・お腹が痛い

・生理は基本一週間続くもの

・夜が不安

・臭いが気になる

などなど、今まで当たり前と思っていた自分の生理は自然な状態じゃなかった?!


更に

・ケミナプ(多く使用されている市販のナプキン)と布ナプの問題点

・経皮毒について

・自律神経と生理の関係性

・生活習慣と生理

・自然な生理とは?

・おまた筋のトレーニング

など、全ての女性に知って欲しい情報が満載のセミナー。

ノゾミちゃんの軽快なトークで、あっと言う間の2時間でした。


もっと早く知っていれば!

そう思う方も多いと思います。

間違った知識、生理が自然な状態ではない場合、女性特有の疾患に悩まされたり、不妊の原因にだってなることもあるんです。

個人的に、小学校とか中学校とかでも教えて欲しいなと。

もちろん、成人した女性にも知っていてほしい。

ちゃんと知ってる人って、どれだけいるんだろう?


正しい知識で生理を快適に。

おもらし生理はもう卒業しましょう!


7月にも大阪梅田のグランフロント ホリスティックラボにてセミナー開催予定だそうですよ。

ご興味のある方はぜひ!


プロボディデザインサロン アトリエアッコ

ProBodyDesigner acco