たのしいランチの始まりです。 | 描いてかんたん!できて満足!の絵画教室「あとりえ10moe」:さいたま市

描いてかんたん!できて満足!の絵画教室「あとりえ10moe」:さいたま市

さいたま市内のパステル画教室です。初めての方でも、短時間でかんたんに満足する絵を描くことができます。サポート校やフリースクールなどでの出張講座も行っています。

おはようございます。アトリエ10moeの中村です。


昨日の続きの記事です。


たのしいランチの始まりです。


乾杯!の前に、無理言って、お写真を撮らせていただきました。


絵を描くのが苦手な人でも簡単に描ける!パステル画教室*アトリエ10moe*

みなさん、笑顔で待っていてくださっています。


その笑顔をお見せ出来ないのが残念!


お待たせしました。


では、「乾杯!」


絵を描くのが苦手な人でも簡単に描ける!パステル画教室*アトリエ10moe*

お車の方は、林檎ジュース。


お車でない方は、ホットワインです。


絵を描くのが苦手な人でも簡単に描ける!パステル画教室*アトリエ10moe*

今日のメニューは、


✿林檎ジュース または、ホットワイン

✿高きびのラザニア

✿甘酒ドレッシングのサラダ

✿ローズマリーのケーク・サレ

✿かぶのスープ

✿デザート2種とドリンク


絵を描くのが苦手な人でも簡単に描ける!パステル画教室*アトリエ10moe*

お正月用の卓上飾りを、作っていらっしゃる方が、多かったので、紫芋のようかんと白花いんげんの水ようかんを作り、市松模様に盛り付けて、一足早いお正月の雰囲気を出してみました。


もうひとつのデザートは、チョコレートムースです。


みなさんとたくさんお話が出来て、とっても、たのしい時間を過ごさせていただきました。


みなさんの笑顔が、わたしのパワーの源です。


ありがとうございました。