6月も今日で終わりですね。~講習についてのお知らせ~ | ◆atelier y の部屋◆

◆atelier y の部屋◆

アクセサリー作家「*ワイ*」のきままな日記です

今日で6月も終わりビックリマークなんと、今年も半分終わってしまった……叫び

油断していると、あっという間に時間が過ぎてしまいますねあせる




さて、講習についてお知らせです。


毎月、貴和製作所浅草橋支店別館にて講習を行っておりましたが、

事情があって、7月以降は続ける事ができなくなりました。



貴和製作所で初めて講習をさせて頂いたのは、2009年1月、

ラフォーレ原宿店でした。


それから、浅草橋へ移ったり、途中ブランクがあったりとしましたが、

なんだかんだで、あれから4年以上も経ったんだなぁ、と…

とても感慨深いです。


たくさんの生徒さん達との出会い、お店の方々との出会い、

本当に貴重な素晴らしい経験をさせて頂きました。


皆さま、本当に本当にお世話になり、ありがとうございました。

この場をかりて御礼申し上げます。



そして、

講習からは当分の間は離れる形ですが、制作は続けていく予定ですビックリマーク

せっかく得た講師の経験を活かせるような作品を

作っていきたいな~と思います。


という事で…。

皆さま、今後ともどうぞ宜しくお願い致しますニコニコ