お久しぶりです。出品情報です。 | ◆atelier y の部屋◆

◆atelier y の部屋◆

アクセサリー作家「*ワイ*」のきままな日記です

とっっっても久しぶりの更新でございますあせる


大変ご無沙汰しておりましたが…

皆さま、お元気でいらっしゃいましたか?

私は夏の間、あまりの暑さにメゲてはいたものの、

元気にしておりました。


そんなこんなで、気がつけばすっかり涼しくなり、季節は秋もみじ

街のショーウィンドゥも、温かみのある色やデザインで

飾られていますよね。


私も大好きな季節です。

がんばって秋物の制作に励みたいと思っております。



ブーケ1ブーケ1ブーケ1

そして出品情報です。

下記のお店に、アクセサリーを出品しています。


青山ベルコモンズ  2F

 「Palette」


9月にオープンしたばかりのお店なのですが、

とっても素敵なお洋服、小物等がたくさんあります。

私の商品もひっそりと置かせて頂いております音譜


先日は、14KGFの商品等も納品してきました。

レースのような細工のシェルと淡水パールを合わせました。

シェルですが、オールシーズン使えるデザインです。
◆atelier y の部屋◆


上記のような繊細な感じのもの以外にも、

大ぶりなデザインのものもございます。


青山ベルコモンズですので、

ご存知の方も多いかと思いますが

東京メトロの外苑前駅のすぐ近くです。

外苑の辺りにお出かけの際は、

是非是非お立ち寄り下さり下さいませニコニコ