IL MERCATO Ⅵ を終えて | ◆atelier y の部屋◆

◆atelier y の部屋◆

アクセサリー作家「*ワイ*」のきままな日記です

昨日、銀座の展示会終了しました。


梅雨時という事もあり、最終日も午前中は雨が降ったり止んだり……雨

なんとか雨だけでも止んでくれ~っ!!という皆の念が通じたのか(???)、

午後には傘を広げる事もなく、過ごせるようになりました。


道路沿いのあじさいもきれいでしたよ~あじさい
◆atelier y の部屋◆



そして、一週間開催していた

「IL MERCATO Ⅵ」終了。


どの催事でもそうですが、

始まってしまうとあっという間に過ぎてしまいます。


今回、私自身は在廊日は少なかったのですが、

そんな中でも色々な作家さん達とお知り合いになって、

真剣に情報交換したり、または他愛もない話で盛り上がったり…

大変刺激になり、勉強になりました。


そして多くのお客様にお立寄り頂き、ありがとうございました。


銀座という、お店が多数並ぶ街の中、

「なんだか素敵そうだったから」とわざわざ入ってきて

下さる方が沢山いらして…嬉しいですよね。

また、お会いできます日を楽しみにしております。




企画して下さったLANAIさん、そして出展者の皆様、

お世話になりました&お疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。


とっても楽しい一週間でした~あじさい