ディスプレイを変更 | ◆atelier y の部屋◆

◆atelier y の部屋◆

アクセサリー作家「*ワイ*」のきままな日記です

アクセサリーをお預けしているカンパネーラさん。

借りているブースは、小さな自分のお店♪と思っております。


ディスプレイもお店の方に相談しながら、自分で飾り付けていきます。


そのディスプレイ。

久しく同じままの状態でしたので…先日変更してきました音譜


以前は、全体に白系でまとめていたのすが、

シャンパンゴールド系に変え、背面に額縁も入れてみました。

ず~っと使っていたアクリル台の代わりに

鳥さんのモチーフのついた什器を置きました。


◆atelier y の部屋◆
一旦、商品も什器も全部出して掃除をして……

たまには風を通してあげる事も大切ですね。


変更したいな~とずっと気にかかっていたので、

自分もちょっとスッキリしました。


いい流れがくるといいな~ニコニコ


色々と相談に乗って頂いた、カンパネーラのナーダさん、

ありがとうございました!!



クローバークローバークローバー


そして。


東急プラザ「Palette」さんへの出品、3月3日にて終了致しました。

お店にいる日もあったので、お客様とも色々とお話ができて

とても勉強になりました。


でも、終わってしまうとあっという間ですね。

今回は家からも近い場所での出品でしたし、

なんだか寂しくもありますが…楽しかったです。


御来店下さった皆様、ありがとうございました。