3月の講習会について | ◆atelier y の部屋◆

◆atelier y の部屋◆

アクセサリー作家「*ワイ*」のきままな日記です

桜が咲いていますね♪

今年は早くに満開を迎えそうですね桜



さて、毎月のフリーメタリコ講習会(貴和製作所 浅草橋支店別館)ですが、

3月の予定のものが4月に延びる事になりました。


今までは月1回というペースでしたが、4月に関しては、

もしかしたら変則的になるかもしれません。


現在日程調整中ですので、詳細が決まり次第ご案内しますね。


ちなみに、作品はこちらの予定です。

「春色コサージュ&ブレスレット」
◆atelier y の部屋◆

(手前がコサージュ、後ろに斜めに渡っているのがブレスレットです)




家から見える桜も、随分咲いてきました。明日、明後日位が見頃かな桜

お隣のマンションの桜なのですが、この季節は夕方になると

ライトアップされるんです。

楽しみ~(よそのお宅だってのに……ま、いっか。にひひ

◆atelier y の部屋◆