今日から9月!! | ◆atelier y の部屋◆

◆atelier y の部屋◆

アクセサリー作家「*ワイ*」のきままな日記です

今年の夏も暑かったですねあせる

あっという間に8月が通り過ぎ、今日から9月…早いですね。


9月と聞くと、なんだか今年も終わりに近づいてきたな…と

感じてしまいます。。。かお

なんてボーッとしている暇はないですね。


今日はイベントのご案内です

オシャレな街、吉祥寺での出品ですラブラブ



吉祥寺アート&ライフマーケット2012

 日時 9月10日(月)9:30~16:00

 会場 吉祥寺東急イン 3階

      入場無料です。 



Beads My Favorite さんとご一緒させて頂きます。

お近くの方は、是非ともお立ち寄り下さいませ。

お待ちしております音譜



クローバークローバークローバー

Paletteさんへの出品、8月末を持って終了致しました。

(お店の入っていたモザイク銀座阪急の閉館に伴い)


多くの方にお立ち寄り頂き、ありがとうございました。

7~8月という短い期間でしたが、銀座のお店に

出品させて頂き大変光栄であり、そして勉強になりました。

お店の方々にも感謝です。


繰り返しになりますが…本当にありがとうございました。


黄色い花おまけ黄色い花


トマト収穫しました♪
◆atelier y の部屋◆

ドライトマトにしようと思いますナイフとフォーク


さぁ、秋物でもつくり始めようっともみじ