茄子♪ | ◆atelier y の部屋◆

◆atelier y の部屋◆

アクセサリー作家「*ワイ*」のきままな日記です

オリンピック盛り上がってますね~サッカー 毎日感動させてもらってます。

とはいえ、残すところあと数日。残りの競技も楽しみだ~音譜



ところで、最近家庭菜園にはまってます。

今日はお茄子を収穫
◆atelier y の部屋◆

やっぱり、取れたてはおいしいんですよね~ラブラブラブラブラブラブ

新鮮なので、シンプルに焼いて生姜醤油で食べるのが好きです。

◆atelier y の部屋◆ 食べるのが楽しみ~




クローバークローバークローバー


7月中、Paletteさんへの天然石のアクセサリーを

出品させて頂いていましたが、

8月中も一部の商品引き続き置かせて頂くことになりました。


7月にいらして下さった皆様、ありがとうございました。

また、銀座へいらっしゃる際にはお時間ありましたら、

是非ともお立ち寄り下さいませ。お待ちしております。


「Palette」
 モザイク銀座阪急  3F

  東京都中央区銀座5-2-1 TEL:03-3575-2011
  東京メトロ丸ノ内線、日比谷線、銀座線 銀座駅C2、C3出口すぐ
  JR有楽町駅下車 徒歩3分
    営業時間 10:30~21:00