吉祥寺ビーズアクセサリー教室BEADS My Favorite「私のお気に入り」な毎日 三鷹・代々木

指導歴10年の確かな技術とこだわりのオリジナルデザインキット
「好きな時に」「好きな課題を」選んで作れる自由な教室
フリーメタリコ・ビーズ・天然石・教室/レッスン/講習会

         素敵アクセサリー「私のお気に入りな毎日」
吉祥寺・三鷹・代々木アクセサリー教室/ビーズ教室/フリーメタリコ


をご訪問くださりありがとうございます


アクセサリーデザイナー&講師 の KEIです




記念日、友人とのランチ、セレモニーそして何気ない日常
身に付ける方の大切な時間に寄り添える
とっておきのアクセサリーをご提案しています


*アメンバーは面識のある方だけ受け付けていますコメントは承認制です




活動スケジュール

吉祥寺アクセサリー教室@ワ・ミューズ

代々木アクセサリー教室@カフェ・ダンス


NEW !
テーマ:
多摩らいふ倶楽部主催の
講習会のお知らせです


昭島にある緑豊かな素敵なホテル
ホテル フォレストイン昭和館さんで
お茶を飲みながら優雅にアクセサリーレッスンを体験してみませんか?

ターコイズカラーのチェコビーズが涼しげな
エスニックテイストのネックレス。
中心にシェル、差し色に赤のガラスビーズ、
首周りには汗にも強いレザーコード(合皮)を使用。
アクセサリー作り初めてさんにもおすすめです!

開催日時
平成28年5月31日(火) 10:30~12:30
会場・集合
フォレスト・イン昭和館(JR青梅線昭島駅北口徒歩7分)
参加費
5,400円
定員
20名
お申し込みは

多摩らいふ倶楽部事務局
042-526-7777
 9:00~16:00(土日祝日を除く)





講習内容は
本日発行の広報たまちいきでも
ご紹介頂いています

画像はお借りしています


AD
いいね!(19)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます

会期中規則正しい生活を送っていたせいか
今朝も6時前には目が覚めてしまいました



本当にあっと言う間の3日間でした



抜群のロケーション

生徒さんがお顔を見せてくれた時の嬉しさ

大学時代の友人の訪問

サプライズ登場してくれたMさん♡

ブログをずっと見ていて会いたかったと言ってくれた方

ブースのおとなりの優しいみなさん

いろいろ素敵な思い出ができました


限定キットがやっぱり欲しくて
2日間連続で来てくれた方
あのあと制作のポイント説明がしたくて追いかけましたが
見つけられずシュン(;_;)
ゆっくりお話したかったです~~

image

ご来場いただいた皆様
ありがとうございました







AD
いいね!(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
{68EF8803-9FB0-4CC5-A5E6-8BB8AD612347:01}

今日は快晴!
飛鳥と青い空の相性抜群ですね~

{D9F641FB-175F-4A3A-BFF5-A2772299B12D:01}

写真を撮っていたら乗客の方に撮影頼まれました
親子で旅行なのでしょうか
楽しそうに会話されて笑顔がとっても素敵でした(*^^*)

{9056F415-0FBD-4BBF-82CE-A71265897F22:01}

今日は早く到着\(^o^)/

ブースA84でお待ちしています




AD
いいね!(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
{970E223F-7DB6-443F-A4AE-BA37027E2BC2:01}

今朝は海風が涼しかったです
曇り空でした

{D637EEAF-2230-4EE3-B0D3-F507C945A275:01}

日ごとに登るのが辛い坂(笑)

な、、長いアセアセ

{3CB09A4E-0DAC-46C9-BAA2-E658CCA8ED40:01}

ブースからの景色はこんな感じなんですよー

みなさん休憩したり、お弁当たべたり

それを眺めがらホッコリしています(*^^*)

そして「あの~」と、お客様からお声が;^_^A
はい、そうですよね!
営業中にホッコリしてはいけませんね(笑)

今日もたくさんの方とお話できました。
パーツの使い方は可能な限りアドバイスさせて頂きたいと思います(*^^*)

教室で使用する課題作品もたくさん持参してます。
展示してるのはほんの一部です。

{EBF1B02F-8DA3-43BA-A1ED-C981C23BB03F:01}

長めのありますか?とか
ステッチワークのはありますか?
など、聞いて下されば
裏からゴソゴソと探し出してきまーす(*^^*)
お気軽に声かけてくだいね!

明日は最終日!

会場でおまちしていますウインク


いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今朝はのんびり会場まで歩きました

{0CF88FFF-4797-4253-89B3-DC33FA184716:01}

{18A6A39E-F826-4D7C-A0F7-3D71338D96F5:01}

{B77ECE42-BEF0-474E-AE92-01007F1A656C:01}

{65957D69-960F-4300-A29D-F56F5690CF25:01}

{96550EFE-C06A-4628-AC06-E58915B999E0:01}

お天気も最高\(^o^)/

今まで行って帰っての繰り返しで
こんなにゆったりとした気分を味わったこと、、無かった;^_^A

{D83BFBFD-C126-437A-98E5-391622E126BC:01}

夜はカレーパンセット♡
美味しかった~


今日も素敵な出会いがたくさんありました。
お立ち寄り下さった皆様、ありがどうございました。

また明日も会場でお待ちしております!





いいね!(7)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。